TOP > 個人用・練習用

憂鬱。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みき [×]
2016-09-18 23:12:12 

基本愚痴
呟き


1: みき [×]
2016-09-18 23:13:18

あたまんなかぐちゃぐちゃ
吐き出さなきゃスッキリしない

行き先もないし出口もないし
どうすればいい

あたしだけ、おいてかれるのはやだよ


2: みき [×]
2016-09-18 23:39:50

誰かそばにいて
怖い



3: みき [×]
2016-09-18 23:40:29

一人じゃなにもできない
安心できるものないと

バラバラになりそう



4: みき [×]
2016-09-18 23:41:30

なんでおいてっちゃうの
側にいてくれないの
消えてくの

きっとあたしが手放したから
バチがいつか当たるんだね


5: みき [×]
2016-09-18 23:46:16

そんないい人じゃないんですあたしは
ごめんなさいごめんなさい
隠してるだけなんです、

もういやなんです
死にたいじゃなくて消えたい
大事なひとも親も友達も優しくしてくれる人も居るから
不自由なことしたことないから

ただひたすら消えたいです
申し訳ないんです


6: みき [×]
2016-09-18 23:47:50

悪いことしてごめんなさい
思ってたように生きれなくてごめんなさい
もっといいこがよかったね
幸せに生きたかった
大切にしたかった

こんな生き方じゃダメだ

なんで違う方にばっか行くんだろう


7: みき [×]
2016-09-18 23:51:05

自分勝手でばかでアホで
まぬけで、
何しても失敗するし
要領よくないし不器用だし
人に優しくするのも喋るのも下手

それでもどこかの誰かには勝っていて
全然マシで
でも、自分は苦しい
どうすればわからないくらいには


8: みき [×]
2016-09-18 23:51:30

疲れた

9: みき [×]
2016-09-18 23:51:59

雨も嫌い
怖い


10: みき [×]
2016-09-18 23:52:25

あたし何のためにいるの?

誰のために


11: みき [×]
2016-09-18 23:53:54

息はくたびに、
辛い。

でもあの人はもっと辛い
甘えて構ってちゃん

ごめんなさい


12: みき [×]
2016-09-19 00:15:14

でも別に頭痛くならんし
過呼吸にならんし
お腹痛くならんし
本当は全然自分にとって辛くないんじゃないかと

分からないけど


13: みき [×]
2016-09-19 00:17:20

ただ寂しいだけなのに


14: みき [×]
2016-09-19 00:46:23

今日はラインしないよ、ごめんね


15: みき [×]
2016-09-19 00:46:39

はきそう


16: みき [×]
2016-09-19 00:50:51

泣きたい
ずっといつまでも



17: みき [×]
2016-09-19 17:56:59

雨だからってなんなん
かんけいねーだろ

結局都合のいい相手か
からだ目当て

早く離れよう
好きにならないよーに
あいつもよりももっといい人がいる

幸せになってみせる


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle