TOP > 1対1のなりきりチャット

君 だ け が 知 っ て い て 他 の 誰 も 知 ら な い 名 前《bl.シリアス.幽霊》/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天宮 彗 [×]
2016-09-17 20:38:04 

毎晩君の枕元に立って、怨めしそうに見つめている。

金縛りという名のハグで悶える君の頬に口付けを。

僕を殺した君を三世代先まで愛して《呪って》あげよう。

《設定》
・中学生二年生という異性への興味が盛んな時期、彼は同性の親友に恋をした。そんな異常な自分への嫌悪の矛先は親友に向き、彼は親友を殺してしまった。
・時は流れそんな彼もスーツで身を包み会社に勤める歳に。何処にでもあるアパートの一室に住む彼は彼女まで作り充実した毎日を送っている、様に思えた。
・彼はとり憑かれていた。それも、殺害した親友に。その親友は彼の部屋に憑き、突然首を絞めたり食器を割ったりした。霊感の高い彼は親友を殺害した償いだと我慢するが、これは復讐では無いのだ。親友なりの「愛情表現」だったのだ。

《募集キャラ》
・親友を殺した男。成人済み、彼女アリ。今は親友に対して恋愛感情は無く罪悪感のみ残っており、幽霊となり現れた親友の迷惑行為に文句も言わず耐えている。

《提供キャラ》
・男に殺された親友。姿は中学二年生のままで男に恋愛感情を持ったまま。此方の世界に誘うため日々呪い殺そうとする。触れるし触られる。

>pfとルール

1: 天宮 彗 [×]
2016-09-17 21:13:05

《pfの例》

名前/(和名で固定。読み仮名必須。)
性別/(男で固定。)
年齢/(20歳以上。成人。)
性格/(受け受けし過ぎない程度に。)
容姿/(低身長、年齢に見合わない体型は禁止。)
備考/(彼女について、家族構成、趣味や特技等。)

《主キャラpf》

名前/天宮 彗 (アマミヤ スイ)
性別/男
年齢/見た目年齢14才前後。

性格/中学生の頃の陽気な性格とは一変、支配欲に身を任せた様な意地悪い性格に。殺された事を根に持っている反面、試験も通勤も必要ない霊界で永遠に二人で暮らしたいという夢を持っている。嫉妬深く彼の彼女を今にでも呪いたい気持ち。それでも呪わないのは彼の彼女に対する罪悪感を味あわせるというやはりねじまがった性。無闇に他人を呪ったりしないのは僅かに残る良心のお陰。

容姿/学ランに血を滲ませ、161cmという中学生らしい平均的な体型。髪色は光を拒んだ夜空の様に真っ黒。前髪は眉毛より2cm程下、ばらばらに分けられている。すとんと落ち着いた後ろ髪はうなじよりやや下まで伸びている。目はごく普通な二重で、瞳は吸い込まれる様な深黒色。睫毛はやや濡れており、比較的長め。命の色を感じさせない真っ青な肌は、決して美白とは言えない。指先や喉には赤錆びた血液の飛沫が散らばっている。永遠に成熟する事の無い童顔はやっと浮き出た骨格がうっすらと見える。

備考/家族構成は母と父、妹。“彼”に対して愛憎を感じており、愛しきれず憎みきれないジレンマを抱えている。成績は中の中で運動が得意だった。将来の夢は詩人だったという。趣味は得に無く特技はリレー。普段はふよふよと空中を浮いており、少し体が透けている。

《ルール》
・keepは1日、放置期間は一週間。
・置きレス、亀レス大歓迎。
・初心者冷遇。ネチケ厳守。
・長ロル推薦。確定ロルの使用は控えること。
・CPは「提供×募集」が基本。リバでも可。
・裏行為禁止。ハグ、Dキス、押し倒し、添い寝迄。
・(キャラ同士の)喧嘩、首絞め、殴る蹴るといった暴力は可。殺す、気絶させる、切断等のグロテスクな表現は禁止。

>レス解除します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle