TOP > 中学生・高校生チャット

黒バス好きな人来てくれ頼む/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃす [×]
2016-09-16 17:20:06 

黒子のバスケが好き過ぎてネットにまで話し相手を求めている者です((
黒バス好きな方!是非お話ししたいです…!
男性でも女性でも大歓迎です^^


1: くうちゃん。 [×]
2016-09-16 22:02:11



私で良ければお話しましょう‼
黒バスを語れるのならばいくらでもお相手しますよ((キリッ




2: にゃす [×]
2016-09-16 23:43:11

わあああ来てくださりありがとう御座います!!(泣)
エラーでなかなか書き込めず返事が遅れしまいました…

…では早速ですが好きなキャラなんかを教えていただきたいです^^

3: あいき [×]
2016-09-16 23:49:55

こんばん

青峰大輝推し

4: きせりょー [×]
2016-09-17 00:59:11

黄瀬推しかな

5: くうちゃん。 [×]
2016-09-17 09:53:22



好きなキャラですか……まず全員愛しているんですけど((

特に推しは高尾ですね‼w
秀徳の皆さんが可愛くてほのぼのします(*´ー`*)
あと、リコとさつきちゃんが天使すぎてもう((
もっと二人の絡み欲しかったです(´・ω・`)



6: にゃす [×]
2016-09-17 10:55:45

>>3,>>4
では海常vs桐皇なんかが好きでいらしたりしますかね?
というか2人とも純粋にカッコよすぎる…!

>>5
それは私もです!w
な、なんと!私も高尾くん堆しです!w高尾くん寄りのチャリアを愛しています!

唯一恋する(?)乙女な2人ですね、可愛い^^
好き嫌い結構分かれそうですが私は全然好きですね。2期とか結構絡みがあって嬉しかったです♪


7: きせりょー [×]
2016-09-17 19:19:05

めっちゃ好きッス!!

あと、練習試合で誠凛vs海常で、海常が負けて黄瀬が泣いた時はキュン死にするかと思ったッスよ!!←

8: あいき [×]
2016-09-18 21:17:25

>6
>7
海常vs桐皇の試合が見てて一番感動&面白かったなぁ

誠凛vs海常もモチロン面白い。
でもストーリーの都合上、黄瀬くんが負け試合ばっかなのが
可哀相だったw
すげ努力家なのにさ。

赤司好きは多いけど
俺から見たら非現実的過ぎて
あんまりw

9: あいき [×]
2016-09-18 21:27:49

>5
ホークアイだねー
高尾と緑間コンビ俺も好きだぞw

10: にゃす [×]
2016-09-21 07:27:57

>>7
分かります!黄瀬に限らずですけど、キセキが初めての敗北で流した涙は素晴らしかった…

>>8
あぁ〜確かに。ファンブックで作者様本人も言ってましたね


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle