TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しよ~!/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: *R.C.B.S* [×]
2016-09-23 16:18:26

私も!仲良くなりたい!
好きな食べ物って何?

22: ニーニ [×]
2016-09-23 16:29:02

*R.C.B.S* さん、好きな食べ物は、焼き肉、すき焼きとかです。
*R.C.B.S*さんは、食べ物で何が好きですか?


23: *R.C.B.S* [×]
2016-09-23 20:47:22

私は……
アイスとか、オムライスとか、横浜のお菓子のハーバード?が好きかな!

趣味とかって、何?

24: ニーニ [×]
2016-09-23 22:42:58

*R.C.B.S*さん、趣味は遊ぶ事かな!!
*R.C.B.S*さん、漫画も好きだよ。



25: *R.C.B.S* [×]
2016-09-24 04:10:42

漫画って、例えば?

26: りおっち [×]
2016-09-24 15:51:55

話ししましょーー

27: ニーニ [×]
2016-09-24 16:16:10

僕もいろんな漫画見ます。

*R.C.B.S*さんと話し合うと思うよ。

28: *R.C.B.S* [×]
2016-09-24 20:00:45

りおっちs»
こんにちは!
*R.C.B.S*といいます!
りおっちsは、好きな食べ物とかありますか?

皆、ボカロって、聴く?

29: りおっち [×]
2016-09-25 08:01:31

長いから、あるさんって呼びますねーー

好きな食べ物・・・お寿司ですかね^^

30: *R.C.B.S* [×]
2016-09-25 09:41:55

りおっちs»
おお!私と一緒!
私もだっい好き!お菓子だったら、横浜のハーバードっていうお菓子が好きかな!

31: りおっち [×]
2016-09-25 10:26:16

あるさん、まじか^^おいしいよね(^◇^)

ハーバードってどんなお菓子?

32: *R.C.B.S* [×]
2016-09-25 17:06:14

りおっちs»
なんかね、周りが生地で、中に栗?芋?のこしあんがはいったお菓子!
結構、おいしかった!

33: ニーニ [×]
2016-09-25 17:54:41

*R.C.B.S*さんとりおっちさん仲良くなって良かったです。

34: りおっち [×]
2016-09-25 18:30:11

あるさん、うわーおいしそー(*´ω`)

食べてみたーい♡

35: ニーニ [×]
2016-09-25 22:04:18

りおっちさん、お話しましょう!!



36: *R.C.B.S* [×]
2016-09-26 06:55:13

りおっち»
でしょ!

37: りおっち [×]
2016-09-26 12:35:18

にーにさん、あるさん、うん^^

38: ニーニ [×]
2016-09-26 15:04:25

りおっちさん、ありがとう。

*R.C.B.S*さんも一緒にねぇ!!



39: *R.C.B.S* [×]
2016-09-26 16:53:32

ニーニ»
うん!(*^∀^*)

40: りおっち [×]
2016-09-26 18:22:59

ニーニさん、おっけー^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle