TOP > 質問・相談

花澤香奈嫌いなヤツいる?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 謝るなよ偽善者 [×]
2016-09-14 22:04:24 

かなり嫌い。ニセコイの小咲ちゃんはまあ普通かな..?だったけどシャルのあの演技はダメ。シャルに合って無さすぎ。後コイツゴリ押しされすぎだろ大して演技も上手くないのに。女声優版梶だな。 


1: 匿名 [×]
2016-09-18 19:22:26

梶さんバカにすんなよ

2: 匿名さん [×]
2016-09-18 19:23:37

誰だよ

3: 通りすがりさん [×]
ID:117e9075e 2016-09-18 19:27:27

なんとなく分かる
あと嫌いなキャラの声優が花澤だから
余計ぶりっこに見えて嫌いになった

4: 匿名さん [×]
2016-09-18 19:28:41

カツオのことが好きなはなざわさん?

5: キラ [×]
2016-09-20 14:23:35

嫌いな人がいれば好きな人もいる。私は興味ないけどこういうふうに立てたら見てる人はどんな気分なのかな?


やめた方がいいよ。

6: 謝るなよ偽善者 [×]
2016-09-20 19:29:39

>>1
梶も大して上手くねえだろ逆裁のなるほど君のボイス合って無さすぎんじゃ**
>>3
やっぱそうなるか自分も一緒なんだよ..
>>5
嫌ならプラウザバックすれば良い話だと思うんですがそれは....コッチは聞きたいだけだ

7: ない [×]
2016-09-20 19:38:09

ブラウザバックの問題ではなく、
アンチコメントは禁止されています。

8: 匿名 [×]
2016-10-17 11:50:41

嫌よ嫌よも好きの内♪
好きと嫌いは同意語なのだよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle