TOP > 中学生・高校生チャット

意味が分かると怖い話/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: l [×]
2016-09-12 17:04:52 

怖い話でもするか
そうきりだしたのは大学のs先輩だった。
怖い話が苦手だった僕は結構です。と反論したがお構い無しに話してきた
先輩の話によるとつい3日前に駅のホームで転落事故を目撃したらしい
若い女性が酔っていたのか線路の方に近ずきそのまま転落したらしい
だがその時近くに男性が立っていてとっさに女性の腕を掴んだ
しかし自分も落ちると判断したのか男性は女性の腕を離し女性を見殺しにしてしまった。
嫌な話だ
まー俺も話したくなかったんだけどね
とs先輩は言った


1: l [×]
2016-09-12 17:12:52

結構簡単ですよー

2: l [×]
2016-09-12 17:19:56

誰か~

3: *R.C.B.S*  [×]
2016-09-12 17:29:23

来たよ。
ごめん、想像力ないわww

4: j [×]
2016-09-12 17:30:05

分かった
最後にs先輩が俺も話したくなかったんだけどね
の話しを離しにするとs先輩が殺人犯になり
話してる僕が怖くて驚いた
的な?

5: l [×]
2016-09-12 17:31:32

正解!
いや~驚いた一発で当てるって
凄いですね。
jさん

6: *R.C.B.S*  [×]
2016-09-12 17:40:24

スッゴ!!
私、無理だww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle