TOP > 個人用・練習用

疲れたよ、さもらっしゅ…。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さーもん [×]
2016-09-10 23:07:37 



辛い実習のせいで人への優しさを忘れかけている看護学生の相手をしてくださらぬか……。

もうすぐロボになってしまうロボ…。



>1、さーもんのあれとか




1: さーもん [×]
2016-09-10 23:08:15


○さーもんのあれ


アニメやゲームが好きだけど、狭く深くタイプなのであんまり数は知らないかもです。
一番好きなのはジョジョ、7部まで読破済み。
今やってるアニメで見てるのはダンロン(1しかプレイしてない)とモブサイコと斉木楠雄とコナンくらい。
アニメより漫画派。
オススメのネトゲでもあったら教えてくださいなm(__)m


男キャラの好みは少年~老人まで幅広い。筋肉好き。オジサマも好き。青年も少年も好き。
女キャラの好みは見た目でいうと青髪とかミディアムとか大人しめの子とかゴスロリとか好きだったけど、もう最近は関係なく全部好き!みたいになってる。皆可愛いから仕方ない。


現代も好きだけどゴスロリとかスチームパンクとか好きです。


ナリチャもやってる。ここでも練習しようかなと思っています。
お絵かきも好き。(描けるとは言っていない)
TRPGはCocが好きで、ネクロニカも一度やってみたら面白かった。

語彙力はないよ。さーもんが好きだよ。


知ってるアニメもちまちま書いていきます。
ちょっとでも(おっなんか語れそう)とか思ったら気軽に入室どうぞ!




2: さーもん [×]
2016-09-10 23:10:04


とてもお腹が痛い。さっき食べた、妙にぶつぶつしてて若干酸っぱいシュークリームのせいかもしれない。

お花を摘みに行きます。戦場へお花を摘みに行ってきます。クソォコンビニメ




3: さーもん [×]
2016-09-13 20:05:49


あとちょっと……明日折り返し…明日頑張れば山は越える……

実習ほんと……ヒィン



4: さーもん [×]
2016-09-13 20:07:00


某青い鳥さんで「取り戻せ患者のQOLより自分のQOL」みたいなの見て天才かと思った。

まだ教員とか指導者が優しいからいいものの、それにしても色々もうしんどい(語彙力)



5: さーもん [×]
2016-09-13 20:08:38


ああぁぁあぁ久々にロルが回したい…

長く間開ける→久々にやるからリハビリってのを繰り返して、永遠のリハビリ期間になってしまっています。
1000~の長ロルとかは今の体力だと無理だけど、実習終わってからでもじっくりのんびり回したい。
それか中くらいをサクサクと回したい。
ロル回したい。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle