TOP > その他のテーマ

戻ってきた/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷麗 [×]
2016-09-10 00:06:07 



ただいま。
出戻り。
また色々精神的にあり、
病んできて癒しを求めて。
知ってる人も知らない人も是非来てくださいな( ´∀`)





1: 氷麗 [×]
2016-09-12 14:58:28



結局帰って来た自分。
弱くてごめんねm(__)m
いつになったらお別れ出来るの?



2: 氷麗 [×]
2016-09-12 14:59:31



また皆に会いたいな(^_^;)
初期のメンバーとか一番




3: さすらいさん [×]
2016-09-12 15:02:45

おかえりなさい(誰だかわからないけど)

5: 通りすがりさん [×]
2016-09-12 15:24:39

3さん可哀相
せっかくおかえりって言ってあげたのに…

6: 匿名 [×]
2016-09-13 22:27:40

知らない人も来てねとか言って来るなとは意味不明すぎだろう
サイテー

7: 通りすがりさん [×]
2016-09-13 22:38:24

>4

それは、言い過ぎやで?
知らない人もって言うたから
きたかたもいるし。((・ω・`;))

8: ビギナーさん [×]
2016-09-13 22:55:25

なりじゃね?


9: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-09-14 00:03:09

知らないけどおかえり。

10: 匿名 [×]
2016-09-14 00:12:14

主コメ消えたな

11: 一見さん [×]
2016-09-14 00:28:00

あらま。

12: 匿名さん [×]
2016-09-14 00:38:33

別トピにいるからここは捨てたんだろ。懲りない奴だよ。

13: 一見さん [×]
2016-09-14 01:11:50

ああ、あの人ね。
ハンネ変えてもすぐ分かる。

14: 一見さん [×]
2016-09-14 08:32:29

そうやって証拠もないのに「あの人だ」って何で平気で言うのか。自分がされたら嫌なんじゃないのかな。


そういうのやめた方がいいよ。

15: 通りすがりさん [×]
2016-09-14 14:43:56

名前出してるわけじゃないんだから、「あの人」じゃ特定できないだろ笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle