TOP > 個人用・練習用

    /397


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
378:  [×]
2017-02-07 23:28:13

そか?じゃ、俺に食べさせて(近寄り)

そ、物心つく頃から歌好きなのさ

379: 宮、 [×]
2017-02-08 00:37:44




えー…何故そうなる、( 渋々といった様子で相手の口元に一房寄せて、 )

好きなことあんの良いことじゃん。俺歌はそこまで上手くないからなあ。最近カラオケとか行ってない。





380:  [×]
2017-02-08 00:49:27

ん、ありがとなw(小さく口を開け、食べながら)

歌は歌ってたら自然と上手くなるってw
それに宮も好きな事あるだろ?サバゲーとかさ

381: 宮、 [×]
2017-02-08 01:39:36




いーえ、礼なんていいよ、別に、( 肩竦めつつ、 )

まあ、サバゲもゲームも相変わらず好きだけど忙しくてやれてないのが事実だからなあ。





382:  [×]
2017-02-08 01:44:48

俺が言いたかっただけw(カップ二つ取り出し)
久しぶりに一杯どう?(ミルク注ぎ、手渡し)

ゲームも好きなのか

383: 宮、 [×]
2017-02-08 22:54:17




あー、じゃあ貰おうかな、( こく、 )


ゲーム、好きだよ。仕事ない日は良くやってる。





384:  [×]
2017-02-08 22:58:48

じゃ、乾杯(コーヒー入りカップ、コツン)

ジャンルは何系?

385: 宮、 [×]
2017-02-12 22:09:26



忙しくて全然来れてなかった。…ん、乾杯。

ジャンルかあ、大体はFPSとか。





386:  [×]
2017-02-18 21:57:06

久しぶりw
とりあえず乾杯

FPSか…調べてくる

387:  [×]
2017-02-18 22:08:56

FPS=一人称視点または、主観的視点で楽しむシューテイングアクションゲーム

ってことか?

388: 宮、 [×]
2017-02-22 01:16:48




おー、そうそう。そういう感じのゲーム。





389:  [×]
2017-02-24 22:29:37



やほー、遊びに来たぞー

390: 宮、 [×]
2017-02-25 03:24:53




おー、ひさしぶり。




391:  [×]
2017-02-25 03:33:11


起きてて良かったw
久しぶり

392: 宮、 [×]
2017-02-26 00:33:41




うあー、俺が寝てたわ
元気そうで安心した




393:  [×]
2017-02-26 00:53:13

俺はいつでも元気だぞw
宮は元気にしてたか?風邪引いたりしてなかったか?

394:  [×]
2017-03-04 19:52:48

やほw

395: 宮、 [×]
2017-03-05 21:10:30




ごめん、忙しくて顔出せんかったわ…。それなりに落ち着いたから来てみた。





396:  [×]
2017-03-11 00:25:41

やほーwお疲れさんw

今回は日曜の朝まではいるぜ

397:  [×]
2017-03-18 21:14:44

やほw再び参上

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle