TOP > 個人用・練習用

 ペルマナント /76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: C [×]
2016-09-12 11:37:10




飲んでも意味ないから飲まないけどな。
良かった、次の日とかに酔いを残すのは体に良くないから、飲むなら適度にしろよ。

俺も止め時分からん。


それは色々な選択肢を知ってるから悩めんだろ。悩む事は悪い事じゃね-と思うよ。俺はな、

おい、Gみたいに言うな怖い、気持ち悪い。
肉かな覚えとく。

カラオケとか何年行ってないんだろうな。話聞いてると楽しいわ。
人気者って事じゃん、やっぱ占い当たってるじゃんか。自然とそう言われるって才能だろ。
いやいや、古いからな。俺のが年食ってた..

牛と馬と羊がわんさかいるだけだけど良いのか?星は確かに綺麗だ。毎日プラネタリウムって感じ。
おう、さんきゅ頑張るよ。





58: Q [×]
2016-09-12 13:38:05





俺は飲むとテンション上がる。あと気許してる人の前だと泣き出す
日本酒とワインのちゃんぽんとかやるからな……

止める奴おらんかったらそらこうなるわな


まぁなあ。お前の意思はないのかってたまに言われるよ。しいちゃんと俺足して割りたい

てへぺろ
覚えといて

俺歌えないと生きていけない。一人暮らし始めてからは家で歌いながら家事とかできるし大分発散できるけど。ゲーセンもよく行ってたよ。だいたいインドアだな……
人気者っていうか、人の好意に乗っかるのが得意なんだろうな。この人には嫌われてないなっていうのを読み取るのが割と得意だから、それに乗ってフレンドリーに行く感じ
ちょべりば。言うて1歳だろ。三月になったら年追いつくし

何県……? いいなー。毎日プラネタリウム。毎日散歩しちゃう。つっても住んでたら馴染んじゃってあんまり見なくなりそうだけど






59: _ [×]
2016-09-12 14:06:25





今日こそフレンチトースト食いに行こうかな
自分で作るつっても、普段パンより米派だから絶対余るしな……。






60: C [×]
2016-09-12 14:40:03




ちょっと買い物に出掛けてくるから帰って来たら返事返すわ。





61: Q [×]
2016-09-12 14:45:30





いーってらっしゃい
気を付けてね、だありん。






62: _ [×]
2016-09-12 16:20:38





低気圧しんどい……






63: C [×]
2016-09-12 16:59:45




ただいま。ハニー..
言ってて恥ずかしいわ、阿呆。


気分が上がって下がって大変だな。見てる分には面白そうだけど。
ちゃんぽんは良くないぞ。酔いやすい上に、アルコールが抜けにくい。ちゃんと食べ物食べながら飲まないと駄目だからな?

だな、普通に返しちゃうから長くなる。


悩んで悩んでその先で答えが見つかるもんなんだから、焦らなくてい-だろ。丁度良くなりそう。

食材覚えるのは得意だから任せとけ。

それでインドアなのか。結構アクティブなのかと思ってたけど大人しいのな。俺は歌聞く方が好き。歌うのは苦手、音痴だし。
俺とは真逆だな、人の気持ちを解ろうとはしたいけど解りたいと解るは違うから何時も悩んでる。羨ましい。
ちょべりばで吹いた..笑わせんなよ、
まぁ、それまでは先輩って呼んでもいいんだぞ。


今は北海道。そうだな、毎日は流石に飽きるよ。綺麗だけど、





64: _ [×]
2016-09-13 08:03:14





昨日はフレントトースト食べて
本屋行って
食材買って
久しぶりに飯作った。……て言っても、夕飯には遅い時間だったから、今朝と昼の分だけど。

・厚揚げとほうれん草をごま油と醤油で炒めたなにか
・味噌汁(厚揚げ、玉ねぎ、豆腐)
・ミンチでハンバーグの種みたいなのを作って、キャベツ+炒めた玉ねぎで蒸し焼きにしたなにか

朝はこれに納豆と梅干しを追加

ぶっちゃけ、久々に朝飯食ったら、やっぱりその分寝てたいと思ったわ……。






65: _ [×]
2016-09-13 08:04:26





しいちゃんは今日一日来ないんだよな
ずるっと長くなっちまったし、ここいらで区切っとくか。






66: _ [×]
2016-09-13 14:47:51





三連休なんて無かった






67: _ [×]
2016-09-13 17:10:11





気圧のせいで憂鬱だ……頭いてーし。くそー






68: _ [×]
2016-09-14 09:08:18





仕事してる時が一番落ち着くな






69: _ [×]
2016-09-14 09:08:43





やべ。とうとう上げちまった






70: _ [×]
2016-09-14 21:45:39





きらいだ






71: _ [×]
2016-10-11 13:09:32





タイミングがわるいだろ






72: _ [×]
2016-10-11 13:28:54





酷いことをしていた自覚はあるよ
でも俺は俺にしかなれなくて、だからこそ、ここに留まるしかないや。
あー最低だな最悪だな






73: _ [×]
2016-10-12 11:52:18





最近、ダーツバー兼カラオケバーになってるところにハマってやばい。
今日も朝帰り……っつか、そのまま仕事来ててくそねみ。






74: _ [×]
2016-10-12 13:48:27





一回だけ、行ってみようかな。






75: _ [×]
2017-01-24 14:56:52





久しぶりに上げてみよ






76: _ [×]
2017-01-25 16:21:37





ふたりの部屋みてーなもんだったから、

俺しか居なかったらひとりの部屋じゃねーかよ。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle