TOP > 中学生・高校生チャット

サボリなう/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2016-09-05 09:19:26

トイレで寝るのむりw

13: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:20:18

まずなんでサボってんの?

14:  [×]
2016-09-05 09:21:29

遅刻して途中から授業出るのは恥ずかしいからいっそのこと1時間目休もうかなとw

15: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:23:14

途中からでも出といた方が良いだろw
鞄とか持って入ってんの?

16:  [×]
2016-09-05 09:25:54

いやみんなから注目されんのが嫌なんよw
ザッツライトb

17:  [×]
2016-09-05 09:28:36

暑いし息苦すぃーよパトラッシュ…

18: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:29:39

なら授業が終わるギリギリくらいまでにはトイレを出た方が良いぜ。
授業が終われば廊下にみんな出てくるし、トイレにも来る。どこか他に先生達の目を盗める場所で待機して、授業が終わってすぐに教室に入れば大丈夫だと思うよー。

19:  [×]
2016-09-05 09:31:49

オケb
授業終わんの40分だから35過ぎたら出ることにするわ

20: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:33:18

健闘を祈るwww

21:  [×]
2016-09-05 09:34:09

いろいろとサンキューよwww

22:  [×]
2016-09-05 09:38:37

出れたニダ
解放感ハンパ内ニダ

23:  [×]
2016-09-05 09:39:14

というか意外とサボってる人いんのな

24: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:39:36

ヨカッタナー
お前は朝鮮人かwww

25: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:40:10

俺はサボりじゃないぞwww

26:  [×]
2016-09-05 09:42:29

純日本人っすwww
いやうちの学校でって意味w

27: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:44:24

ふーんw他にサボってる奴いるなら、次からそいつらと居ればwww

28:  [×]
2016-09-05 09:46:44

さすがにまたサボれるほどの勇気はないww

29: 盗電Σ [×]
2016-09-05 09:48:36

じゃあもう遅刻しないように気をつけろよ。

30: だーっ [×]
2016-09-05 10:59:31

now がいちゃん

31: だーっ [×]
2016-09-05 11:00:42

てってれれってれてってれれってれ… がい吉さん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle