TOP > 質問・相談

どうでもいい質問/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香パンダ [×]
2016-09-04 13:00:38 

個人的に気になった割とどうでもいい質問をあげてくので、暇な人はよければ答えてくだせぇ……。


1: 香パンダ [×]
2016-09-04 13:01:30

割り箸の中によく入ってる爪楊枝、無いと困るって人居る?

2: 匿名さん [×]
2016-09-04 13:10:33

無いと、困ります。

3: ももも [×]
2016-09-04 14:33:56

あると困りますね(笑)

4: 匿名さん [×]
2016-09-04 20:33:02

この前あれ手に刺さったw
普通の針で刺すより痛いわ…

5: アッシュ [×]
2016-09-04 20:37:29

あれいらんから捨てるよ…

6: 香パンダ [×]
2016-09-05 20:15:05

ですよねぇ…………あれ要りませんよねぇ…。

7: アッシュ [×]
2016-09-05 20:29:21

>6

そう。
でも捨てるのは勿体無いから爪楊枝立てにぶっこんでおいてあげる

8: ヒーハー [×]
2016-09-05 21:24:51

あれは、必要。食後に、シーハーするから。

9: アッシュ [×]
2016-09-05 21:32:00

ヒーハーならぬシーハー的な?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle