TOP > 中学生・高校生チャット

アッシューはなそーぜ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 11:22:46 

昨日の続き話すぞー


1: アッシュ [×]
2016-09-03 11:35:06

ごめん出遅れた寝てた

2: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 11:53:08

やあやあおはよー
結局車校行かなかった?

3: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 12:09:55

わおわーわ

4: アッシュ [×]
2016-09-03 12:37:42

午後から車校行こうと思ったけど今日は行かないゼ

5: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 12:53:07

じゃあ何か話すか!

6: アッシュ [×]
2016-09-03 12:56:13

いえあ!
バイトがないって幸せ

7: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 13:29:38

2:10になったらチャットしよーぜー

8: アッシュ [×]
2016-09-03 13:31:18

おっけーい
ちょい出かけながらやけど
まぁ出かけるっつってもただ外出て遊びに行く程度なんでチャットはできる

9: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 14:10:21

おーし話すか!
今外にいるんでしょ?

10: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 14:12:56

一人でいる?

11: アッシュ [×]
2016-09-03 14:24:05

電車なうやでーい


12: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 14:31:19

どこいくの?

13: アッシュ [×]
2016-09-03 14:58:39

やばい8%しかないから帰ったらね

14: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-03 16:42:42

帰った?

15: アッシュ [×]
2016-09-03 19:06:31

充電してきたんでおっけーいですん

16: アッシュ [×]
2016-09-03 19:08:51

大須商店街行ってたは
相変わらず人やばみ、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle