TOP > 個人用・練習用

GFせんぱい☆/1265


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1246:  [×]
2017-01-05 15:56:42

新しくx始めました!

1247:  [×]
2017-01-05 17:10:56

クソナス一発撃破キタコレっかぁぁぁ~!!!見たかクソナスこれが俺の実力だひゃっはぁぁぁ!!

1248: GF [×]
2017-01-05 19:03:04

自分用の3DS買ったんか!!

1249:  [×]
2017-01-05 19:27:00

買った~…HR上げるの手伝ってもらえません?

1250:  [×]
2017-01-05 20:08:24

あ、Skype入れました

1251: GF [×]
2017-01-05 22:29:20

ぎゃああああ返信気づかなかった☆ごめんなさい
絶賛課題に潰され中ですぁああああしばらくできないかもしれない…完全にクズ人間生活送ってました
Skype…!!わしもやってるぞ!!

1252:  [×]
2017-01-05 22:42:44

課題…なんて…しらん!
モンハンやりながら話せたらいいんですけどねぇ

1253: GF [×]
2017-01-06 00:18:12

(´^ω^`)ワロチ課題思っていたより終わらん(⌒-⌒)
それな!!通話できながらだったら全然違うよねー!!

1254:  [×]
2017-01-06 00:23:39

せっかくだから課題一緒にやりましょーよ

1255: GF [×]
2017-01-06 00:46:24

一緒に…!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

1256:  [×]
2017-01-06 00:48:00

Skypeの練習がてら。どうですか?

1257: GF [×]
2017-01-06 00:50:31

いいっすね!!

1258:  [×]
2017-01-06 00:51:14

やったぜ
ID的なの教えてください

1259: GF [×]
2017-01-06 00:53:27

takane.yui
だった気がするぜ!!

1260:  [×]
2017-01-06 00:57:00

takane.yuichroしか出ない…

1261: GF [×]
2017-01-06 00:59:46

いや、誰だw
IDじゃなくて名前検索なら閃光の舞姫☆だったかな…アイコンは暗い紫色の髪の獣耳の子です

1262: GF [×]
2017-01-06 01:05:38

すまん、今見たら獣耳ってわかんないアイコンの切り方してたわ…(´;ω;`)

1263:  [×]
2017-01-06 01:06:07

出ない…
w,d,gasterで検索してみてください

1264: GF [×]
2017-01-06 01:09:17

あったぁああ
なんで私のないんだろ…(´;ω;`)

1265:  [×]
2017-01-06 01:10:23

わからぬ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle