TOP > 中学生・高校生チャット

暇!話そー/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:20:41

なんかけっこう増えている
オレスマホないから
Twitter見れないんだよねー

41: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:21:29

おーいアッシュー

42: アッシュ [×]
2016-09-02 21:24:01

ふぅ
おるで

43: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:26:42

そーいやーアッシュって年は?

44: アッシュ [×]
2016-09-02 21:28:43

今さらやねんなwわいは19やで、、、



45: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:36:54

まじー
4歳先輩だ

46: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:38:04

今日オールする?

47: アッシュ [×]
2016-09-02 21:39:38

オールは無理、、てか今日も疲れたしはよ寝るつもりやしね

48: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:42:10

明日出かける?
オレは家にいるからまた話したいんだけどなー

49: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:43:27

中学校の修学旅行話しよー
オレからしていい?

50: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 21:43:27

中学校の修学旅行話しよー
オレからしていい?

51: アッシュ [×]
2016-09-02 21:43:47

明日は久しぶりのオフやけど午後から車校行くかもしんない、、それか寝てる のどちらかかな

52: アッシュ [×]
2016-09-02 21:44:35

修学旅行か…ええで、、

53: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 22:09:07

やっぱりホテルだよねー
京都行ったけど1日目の夜どっかの寺で晩メシ食ったんだけどそれがまずくてさー
うどんちりってやつ異常に麺が太くてめっちゃ腹にたまんだよなー。オレは男3人部屋でけど二人部屋はつまんなそうだった。まず部屋の中で枕投げしたり菓子くったり。最初は2人ともオールするとかいいながら
寝ちゃってよー。そしたら下の階の奴らが10人くらいオレの部屋で菓子パーティーやってた。けっこうきゅうきゅうだったが。それでやっと2人が起きたんだー。その後2時間くらい菓子くったりテレビ見たり
みんなスマホ持ってきたからゲームもした。寝起きどっきりで寝てるやつのズボンにオレンジジュースかけてお漏らしどっきりもした笑。その後10人帰っちゃったもんで一人だった。けどそこで良いことを思いついた。LINEで起きてる奴と情報交換して他の部屋に行ったりした。
なんといってもうれしいことに女子の階に一人で行ったらかわいい女子が部屋にいれてくれたんだー。オレはよく顔がかわいいっていわれるからそれでいれてくれたのかな?しかも1日目は女子の部屋で寝れたー修学旅行はこれが一番の思い出さ。ハッピーエンド

54: アッシュ [×]
2016-09-02 22:15:06

ええ思い出作れたみたいで良かったやん
修学旅行の思い出っつったら…ディズニー行って無理やりスペースマウンテン乗せられて酔った苦い思い出しかない、、
絶叫系は無理やゆうとんのに、、
まぁ楽しかったからよしやな

55: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 22:17:24

話変わるけどヒカキンやはじめしゃちょーって
何が面白い?

56: アッシュ [×]
2016-09-02 22:23:33

ヒカキンやしゃちょーて個性豊かじゃない?
1日1本ネタを出してくるあたりすごい

57: アッシュ [×]
2016-09-02 22:25:29

てか面白いとか面白くないとかは人によるから一概には言えない

58: メロンジーナくらブライアン好きに嫌な人はいない [×]
2016-09-02 22:30:57

明日車校だっけか。頑張ってねー。
何時ごろ帰ってくる?

59: アッシュ [×]
2016-09-02 22:37:37

まぁ車校はその時の気分次第やけどね
行くかは未定


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle