TOP > 1対1のなりきりチャット

死神と呼ばれるチェロリストとヴァイオリニストの少女/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 死神と呼ばれるチェロリストの少年 [×]
2016-09-02 17:06:39 



一匹狼で死神と呼ばれる音楽の名門校に通うチェロリストの少年。
そんな彼を慕い普通に
接する転校生のヴァイオリニストの少女。
孤独に慣れたはずの少年は少女の優しさに触れ
少しずつ変わっていく。
しかし彼の環境や生い立ちがなかなか二人の距離を縮ませてくれない。
ゆっくりと…ゆっくりと愛を育んで見ませんか?

(ルール)
・ロルは80~
・遅レスが問題なく待てる方
・最低限のマナーを守れる方
・裏は無し。Dキス、ハグ、押し倒し、添い寝、壁ドン、床ドンまで。
・長期で絡める方
・過度な確定ロルや空白を使わない方

(提供)

『…何だ。俺に何か用なのか…』

『…お前はしつこい奴だな…負けた…一緒に弾くのか…?』

『……勝手にいなくなるな焦るだろ…馬鹿。…お前と音楽以外何もいらない…』

死神と呼ばれるチェロリストの少年。年齢17歳。クールで冷たい印象を
与える。

(募集)
少年に物怖じなく接する優しいヴァイオリニストの少女。転校生。年齢17歳。




1: 死神と呼ばれるチェロリストの少年 [×]
2016-09-02 17:07:45



(/お相手様募集板で声をかけて頂いた18942様を
お待ちしています。)



2: 死神と呼ばれるチェロリストの少年 [×]
2016-09-02 17:09:19



PF用テンプレート

名前:
読み:
性別:

△外見

△性格

備考:
好き・趣味:
苦手:



3: 匿名 [×]
2016-09-03 17:58:47


(/遅くなりました!すみません。掲示板で声をかけさせて頂いたものです)

4: 死神と呼ばれるチェロリストの少年 [×]
2016-09-05 05:44:03



(/大丈夫ですよ^^来て頂きありがとうございます。こちらこそお待たせしました。
えと色々決めて行きましょうか。こちらの息子の父親は暴力を振るうタイプで中学の頃から寮で
暮らしている感じにしたいのですが大丈夫でしょうか?

母親も自殺してしまい父親の事を心底嫌っている、母親の一件以来トラウマになっているので心許した人が急にいなくなると異様にストレスや不安に駆られる闇を抱えている…という設定にしようと思っているのですが…)



5: 匿名 [×]
2016-09-07 21:26:01

(/遅くなりました!すみません!設定読ませていただきました!全然OKです)

6: 死神と呼ばれるチェロリスト [×]
2016-09-08 18:25:30



(/ありがとうございます。二人の間柄は最初は
クラスメートって感じでやれれば良いなと考えておりますが大丈夫でしょうか?その他気になることや決めておきたいことがない場合はキャラ作成に移りたいと思いますのであなた様の萌えと萎えを教えて頂けますでしょうか?^^こちらは下記に書いておきますね。

萌え/髪はセミロング、ロング/服装は可愛らしいものやナチュラルなもの/
優しく物怖じしない/朗らかorおっとりor明るい/身長低め

萎え/髪がショート/服装がボーイッシュやパンツ系/泣き虫や過度な甘えん坊/かまってちゃん/病弱/おばか/身長高め



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle