TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇っすわ。←/203


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 雪羅 [×]
2016-09-13 23:27:58




馬路かよー(笑)
あーでも合ってるかは知らんけん
事前に調べてな


ってかオレ真面目じゃないし!(笑)


夜空ちゃん
それヤバイ?
どんなけしてないん?
barとか遊びに行け!(笑)←




154:  [×]
2016-09-13 23:28:31



>夜ちゃん


厨二っぽいwww
夜ちゃんは生涯現役な気がする!そして美人なお嫁さんをもらうんだろうな(´ω`)

なにそれ、ほんこわ?←
ギャンブル全般、怖いから止めとく!(こくこく



155: 三日月夜空 [×]
2016-09-13 23:32:38

ゆっきーwwまぁ今はそんなに出会いとか恋愛したいとか思ってないからねー(*`∀´*)

さーくらちゃーん
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一生現役か?それは嬉しいな(o’∀’o)
お嫁さんかーwwwwさっそくセクハラするが
さーくらちゃーんがなってくれんのか??www



156: 汐莉 [×]
2016-09-13 23:33:58

夜空ちゃん
うん、皆がいると聞いて参上したよ!
でも星奈ちゃん居ないのか(・・;)

桜ちゃん
うわっ桜ちゃん!よしよし(頭撫で




157: 三日月夜空 [×]
2016-09-13 23:36:27

しおりーん
星奈なー( ´・ω・` )
みかけんなー元気にしてたら嬉しいんやけど
なんか同窓会みたいwwwwww



158: 雪羅 [×]
2016-09-13 23:37:31



夜空ちゃん
んじゃ犯罪だけはするなよ




159:  [×]
2016-09-13 23:41:13



>雪ちゃん


うん、そうする!最近ゲームしてないなぁ
マンガは前に雪ちゃんと喋ってすぐにヒロアカ買いに行ったけど(笑

そう?前に夜ちゃんとネット恋?的な話してるの見て真面目だなぁって


>夜ちゃん


あははっ、私は美人じゃないから無理だな!
サスケになって出直して来なさい!←

でも夜ちゃんのノリは好きよ?www





160: 三日月夜空 [×]
2016-09-13 23:41:33

ユッキーあっごめん犯罪とかする気ないわい!www
いやーあの頃の俺はヤバイくらいヤバカッたwwwwww

161: 三日月夜空 [×]
2016-09-13 23:42:42



さーくらちゃーんwwww
俺ごっつ振られてるやんwwwwww



162: 雪羅 [×]
2016-09-13 23:46:20




馬路か!オレ買ってないなー
オブジェクトとソーマの新刊なら買ったわ(笑)


あれは真面目な話じゃないって

夜空ちゃん
あの頃って…あーでもやっぱり聞く気はないや(笑)←



163:  [×]
2016-09-13 23:48:24



>汐莉ちゃん


何か歳あんま変わんないけど汐莉ちゃんはお姉さんに感じる(うへへ) 雪ちゃんがお兄さんはないけど!←


>夜ちゃん


夜ちゃんならリアルでモテるんだから頑張りなよー。まぁ結婚はどうか知らんがな!←



164: 汐莉 [×]
2016-09-13 23:52:39



夜空ちゃん
同窓会ってそんなに月日建ってないよ(笑)


桜ちゃん
お姉さんは照れる(*/ω\*)
ってか私お姉さんキャラじゃない(笑)
じゃあ雪羅と夜空ちゃんは?

ごめん、挨拶だけだから落ちるね!
もうちょい早くに帰った時に来るよ(^_^;)

165: 三日月夜空 [×]
2016-09-13 23:56:48

ユッキー
え?なんだ?wwww( ´・ω・` )

さーくらちゃーん
σ(゚∀゚ )オレモテねぇよ?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

しおりーん
え?そんなにたってねぇねぇの⸜( ˙▿˙ )⸝
もう随分と前だった気が…
うん(^^)またね⸜( ˙▿˙ )⸝

166: 雪羅 [×]
2016-09-14 00:01:13



夜空ちゃん
何でもないって話




167:  [×]
2016-09-14 00:02:27



>雪ちゃん


私もソーマ買った!
オブジェクト?どこの漫画?

まぁ、夜ちゃんが冗談だって分かってるけど(笑
それ抜きにしても真面目な感じ!硬派なイメージ!


>汐莉ちゃん

雪ちゃんは一個上の先輩?夜ちゃんは友達!
はーい!また今度話そうねノシ


>夜ちゃん


え、モテないの?意外だ!




168: 三日月夜空 [×]
2016-09-14 00:03:53

ユッキーそういやしおりーんとは上手くいってるみたいやね!⸜( ˙▿˙ )⸝
皆元気そうでよかったおー( *`ω´)


169: 三日月夜空 [×]
2016-09-14 00:06:17



さーくらちゃーん
んー?まぁ顔は悪くはないらしいんやけど
俺っていろいろと残念なとこあるからねーwww
( ´ ▽ ` )ノ

それじゃあ今日はそろそろ
落ちようかなー( ゚∀゚)

それじゃあねユッキーさーくらちゃーん
❀.(*´▽`*)❀.

170:  [×]
2016-09-14 00:10:49




おっと、私もそろそろ寝ないと明日死んじゃう!
今日はみんなと喋れて良かったー(´ω`)

んじゃぁ、また来るね!ノシ




171: 雪羅 [×]
2016-09-14 00:14:52



二人おやすみ
オレも寝るかな?
あーでももしかしたらもうちょい起きてるかも←




172: 雪羅 [×]
2016-09-14 10:33:38



はよ。ちょい予告通り暫しあんまり来れんわ。
置きレスでも絡みたければちょくちょく来て
返すわ。
ってか前のメンバーである桜と夜空ちゃん以外も2回目以降も是非来て、常連になってな\(^o^)/
新規様welcomeです( ´∀`)


言い落ちな。




173: 雪羅 [×]
2016-09-17 00:23:00



ただいま
誰か居るか?




174: 雪羅 [×]
2016-09-20 08:28:47



はよ。



175: 雪羅 [×]
2016-09-20 12:57:44



今日は休みだが、
台風だから家でまったりと
溜まってるアニメを見てるよ←




176: 雪羅 [×]
2016-09-20 13:56:41



ってかあれだけ連休あって
台風なだけでまた休んで学生は良いよな、
休んでばっかで←
ってか最近祝日や連休多くね?




177: 雪羅 [×]
2016-09-20 15:16:17



今月まで200行きたいもんやな




178: 雪羅 [×]
2016-09-21 14:57:01



誰か居るか?




179: 雪羅 [×]
2016-09-21 19:34:55



んー、どうしようかな←




180: 雪羅 [×]
2016-09-21 20:20:16



荒れ酷いしさ、
オレもあんまり来れんし、
個人に移動したいよな;←




181: 雪羅 [×]
2016-09-22 19:18:49



まあ、やっぱりこのままで行くか。
ガキとかやっぱりムリだし;
でも今月まで200は目指したいよな!




182: 雪羅 [×]
2016-09-22 20:43:38



あーでも明日から来れるか分からんけん
今日で200行かしたいんだよな




183: 雪羅 [×]
2016-09-22 21:37:02



つーか、夜空ちゃんや桜や汐莉以外も
古参だけじゃなく新たに此処にも常連作りたいよな




184: 雪羅 [×]
2016-09-22 23:47:22



何人か来たがさ…
2回目以降の常連にはならないもんな;(苦笑)




185: 雪羅 [×]
2016-09-22 23:48:03



今日はもう寝るわ。
おやすみノシ




186: 三日月夜空 [×]
2016-09-24 19:19:36

こんばんはー٩(´,,>∀<,,)۶♡夜空ちゃんでーす☆
誰かいるかーー???(っ´ω`c)♡

187: 雪羅 [×]
2016-09-24 21:18:28



今なら居るが…
まだ居るか?←




188: マダラ [×]
2016-09-24 21:37:00

こんです。

189: 雪羅 [×]
2016-09-24 21:40:09



悪いが…
君見たいなカテゴリや規約違反者は
お断りな!




190: 雪羅 [×]
2016-09-24 21:40:45



やっぱり夜空ちゃん
タイミング悪かったか;




191: 雪羅 [×]
2016-09-24 21:41:27



直ぐ寝るかもしれんが
誰か話そうぜ!



192: 雪羅 [×]
2016-09-25 05:12:47



はよ。




193: 雪羅 [×]
2016-09-25 08:41:04



今日は夜だから
朝は暇してる。




194: 雪羅 [×]
2016-09-25 09:37:27



あー本間に春から荒れたが…
治まらんね。
見ててイライラするわ。
ここの住人になりたいなら
せめてカテゴリくらい守れや




195: 雪羅 [×]
2016-09-25 10:45:20



ソーマ終わったか…
学院際まで行くと思ったんだけどな
3期決まってるから薊を行くと思ったんだけどな;




196: 雪羅 [×]
2016-09-25 10:46:26



七つの大罪の短編はやっぱりオリジナルだったな。
する意味あるのか?(笑)
しかしあんな終わり方にして、
直ぐに続きするのか?←




197: 雪羅 [×]
2016-09-25 11:05:22



あー暇。
誰か居るか?




198: 雪羅 [×]
2016-09-25 14:13:02



夜空ちゃんや桜や
勿論新規様も勿論誰でもどうぞヽ(・∀・)ノ
しかし誰でもって書いてるが…
カテゴリは守れよ




199: 雪羅 [×]
2016-09-25 14:49:33



前、1回だけ来た人とかも
来て欲しいけどな(苦笑)




200: 雪羅 [×]
2016-09-25 14:49:57



ようやく200行った!




201: 雪羅 [×]
2016-09-25 18:33:16



あーやっぱりさ、
大人カテゴリの独特の置きレスにして構わないか?
夜空ちゃんも桜とも会わないしな、
何より汐莉があんまり来れないから置きレスが良い見たい←




202: 雪羅 [×]
2016-09-26 01:29:37



悪い、夜空ちゃん桜ちょい思った事書きたいんでスレ建て直すな。
んで、次のスレは置きレスで行くんでよろしくな。




203: 雪羅 [×]
2016-09-26 01:31:43



あっ次のスレは
雑談しようや
ってスレな。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle