TOP > 中学生・高校生チャット

ストレス発散場所/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あろま [×]
2016-09-01 22:23:20 

誰でも!なり、荒らしはお断りしてます。。

グチでもなんでも聞いてやりますよ!!
叫んでもよろしい!


1: あろま [×]
2016-09-01 22:27:54

愚痴!ってゆートピ間違えて同じ内容で出しちゃいました。
ごめんなさい((。_。(゚д゚ )ペコ

2: あろま [×]
2016-09-01 22:28:50

とゆーか雑談おーけー恋話おーけーだからねー来てねー

3: あろま [×]
2016-09-01 22:29:10

誰もこねーなー(´・ω・`)

4: あろま [×]
2016-09-01 22:30:05

カマちょ笑←

5: あろま [×]
2016-09-01 22:30:28

ぶほっ、、笑

6: あろま [×]
2016-09-01 22:30:47

ヒマーーー( ・᷄-・᷅ )

7: あろま [×]
2016-09-01 22:31:27

あろまってゆー名前飽きたー
変えようかな(´・ω・`)

8: あろま [×]
2016-09-01 22:31:44

らーらーらーらーらー笑

9: あろま [×]
2016-09-01 22:32:05

っ、、、誰もこねぇ辛い

10: あろま [×]
2016-09-01 22:35:05

なにこの状況寂しすぎる…っ

11: 匿名さん [×]
2016-09-02 09:52:17

妊娠したの

12: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@メタルギアソリッドVファントムペイン・弟者様のイケぼ実況 [×]
2016-09-02 16:38:30

だぁあああああああ!!!!!!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle