TOP > 個人用・練習用

/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:25:20 

なにもないよ。


1: 通りすがりさん [×]
2016-08-27 22:26:47

そかー

2: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:29:23

何もないからこれから増やしてく。

3: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:30:18

>>1
そう。

4: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:32:15

全部話してみたいって思える様な人に出会ってみたい。

5: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:33:11

でも人に助けを求めたり頼ったりするのが怖い。いやもう何を信じればいいのか分からなくなってしまった。

6: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:40:16

色々な物を失って来たからそろそろ失う物すらなくなりそう。

7: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:43:25

悩み事なさそうで良いねなんてそんな風に見えても人の気持ちなんて分からないものだよ。分からなくて当然。

8: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:49:41

人の顔見て笑ってる、あいつは馬鹿にしてるんだよ。って…まあそれが普通の人の感覚だよな、でも自分じゃどうにも出来ないんだ。

9: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:50:26

何が楽しくて笑ってるのか。何が可笑しくて笑ってるのか。

10: 匿名さん [×]
2016-08-27 22:54:30

まるで鳥籠の中に居るみたいで家が凄く嫌いだった、家族も。

11: 匿名さん [×]
2016-08-28 19:02:11

笑う門には福きたると言うけれどそうでもないみたいだ。別に笑いたくて笑ってるんじゃないんだでも、、、

12: 匿名さん [×]
2016-08-28 19:03:18

いっつも決めつけられてばかりでしんどい。最後まで話を聞いたことがありますか?勝手に解釈して自分の中で納得してはい終わり。ってそうなってるんじゃない?

13: 匿名さん [×]
2016-08-29 23:13:52

知るかよ1人でやっとけベタベタさせるのは生理的に無理なんだわ。

14: 通りすがりさん [×]
2016-08-29 23:22:27

No4
同じくそういう人に出会いたい

15: 匿名さん [×]
2016-08-30 00:19:14

>>14
一番最初の通りすがり?違ったらごめん。
運命とか少し信じたい。信じてる内にそういう人が現れてこの為に今まで生きてきたのかもってそれくらいの体験してみたい。

16: 匿名さん [×]
2016-08-30 21:43:49

笑ってる筈なのに疲れるのはなんでだろう

17: 匿名さん [×]
2016-09-07 23:36:32

貧乏だから遊ぶ金がない、はやくこんな生活やめたい。

18: 匿名さん [×]
2016-09-14 23:53:31

何も分かろうとしてない人に相談する訳ないしそもそも人に頼るのが苦手なのに、どうせちょっとしたことで悩んでるんだろって決めつけられるくらいなら何もする訳ない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle