TOP > 個人用・練習用

  カルピス  /1029


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1010:  [×]
2016-10-12 19:29:13

ただいまー(障子スパーン)

1011:  [×]
2016-10-14 13:28:55


ただいま俺!参上!

1012:  [×]
2016-10-14 13:31:50

コーヒー飲みたい(中毒)

1013:  [×]
2016-10-14 20:45:33

ただいまー、誰も居ないけど(照明on)

1014:  [×]
2016-10-15 03:32:45

今日(?)の目標達成w

寝るか

1015:  [×]
2016-10-15 21:15:11

ただいまw

今日も書くぜ!明日はいないぜ!

1016:  [×]
2016-10-15 23:56:34

オレンジジュースが飲みたいな

1017:  [×]
2016-10-16 13:36:34

夕方まではいるぜw

1018:  [×]
2016-10-16 16:13:57

また数日後に来るわ
じゃなw

1019:  [×]
2016-10-22 21:53:36

そして、ただいまー

からの上げ

1020:  [×]
2016-10-26 09:02:00

ただいまっ

1021:  [×]
2016-10-27 21:05:42

や、マジで俺の書庫になるぞ、此処(資料持ち込み)

1022:  [×]
2016-10-28 01:39:48

凹みそう、いつかはこうなるとは思っていたけどd灰もう書けないかもorz

書き込みされた、しかもEND前に
ご意見ご感想はEND後って書いておいたのにorz

1023:  [×]
2016-10-28 01:46:58

はぁぁ、さすがに凹んだわ(落ち込みモード)

1024:  [×]
2016-10-28 01:52:26

今日はもう書室も更新しない

俺メンタル弱いわ

1025:  [×]
2016-10-28 19:13:52

少し回復したわ

少しなw

1026:  [×]
2016-11-13 03:13:49

2話目終わったー

次来た時から3話目書くわ

1027:  [×]
2016-11-27 11:34:03

立ち去る前に上げてくぞ

1028:  [×]
2016-11-27 11:35:47

意味なんてないかもしれないけどな

1029:  [×]
2017-09-13 09:41:34



久しぶりに上げてみた

士位、宮、久さん、みんな元気にしてるかな?
俺は、少しリアルにお疲れ気味で、小説も此処じゃない登録不要の小説サイトで書き始めた。
みんなが此処にいるのか辞めたのか、読んでんのか、読まないままなのかは分かんない。

俺が此処にこんなメッセージを残してんのも、出先から久しぶりに此処を覗いて懐かしくなったからだ。
俺が言える事は、俺は元気で、今もここにちらちら帰ってきて、それなりな日々を過ごしているって事と、みんなと過ごした日々が今でも大切なものだって事だけだ。
それじゃ、また、どっかで会えたらいいな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle