TOP > 中学生・高校生チャット

恋話しよ!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 氷河 [×]
2016-08-27 21:29:56

らら
?付き合ってる人いないっていってたじゃん
俺に嘘つ当てたの、?サイテーだな

4: ほのか [×]
2016-08-27 21:30:00

私は中2です

5: らら [×]
2016-08-27 21:32:10

ん?私、いついーました?
どの掲示板でしょうか?

6: 氷河 [×]
2016-08-27 21:34:50

らら
やっぱりららなんだな、覚えてるくせにとぼけやがって

7: らら [×]
2016-08-27 21:37:10

えっ!!本当にわかりません
私の本当の名前はゆいです今だけなんとなくららにしただけでちなみに美術部です。

8: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 21:52:58

氷河
何勘違いしてんだよwww
お前の方が最低じゃんwww

9:  [×]
2016-08-27 21:55:13

みちるがさんありがとうございます
二度も……感謝です!

10: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 21:56:58


ん?俺なんかしたっけか??ww

11: 焼きソーば [×]
2016-08-27 21:57:46

先にみらるがさんに越されたかぁ(笑)

12: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 21:59:32

なになに??ww
俺が皆になんかした?www

13:  [×]
2016-08-27 22:00:54

ららは唯ですし
危ないサイトにつれていかれそうになったときもしかってくださったので
あれ?おぼえてませんか?

14:  [×]
2016-08-27 22:01:48

やきそーばさんもありがとうございました!!

15: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 22:02:10

あ~ww
あのエロサイトの刺客がいたトピのwww

16: 焼きソーば [×]
2016-08-27 22:03:31

刺客(笑)

17: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 22:05:23

絶対あいつ刺客だよwww
中学生なんて嘘だよwwあんなサイト行けるわけないしww

18:  [×]
2016-08-27 22:09:02

中学生じゃなかったんですかっ!!!信じてましたわ………

19: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 22:14:01

もし中学生だったらあいつ相当頭おかしいよww
あのサイトね自分の自慰をビデオ通話で公開するサイトなんよ
しかも18歳未満立ち入り禁止ってちゃんと書いてあったし
だからあいつは中学生じゃない!!

20:  [×]
2016-08-27 22:16:36

はゎーーー
なんとはれんちな
めっちゃいい人やとおもとたわー

21: 焼きソーば [×]
ID:f9e4b1cb2 2016-08-27 22:19:00

優しく見せかけて誘拐したりする……

まぁ、そんな手口の一環ってことですね。

22:  [×]
2016-08-27 22:22:40

怖いですねー
私結構いわれないと気づかないにぶいタイプだそうなんで彼氏にも悪いし声かけてもらえてよかったです^∀^
そういえば氷河さんいなくなりましたねよかったーーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle