TOP > 中学生・高校生チャット

ここって高校生めっちゃ少ないですよね…/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2016-08-27 20:28:06

そ、そうです!もしかしたら読めない人の為にわざと私が分からない振りしてたんです!ちょっとした気遣いです!

言ってくれましたね?そんな事言うんですか?!
遠まわしにおばばちゃんと言ってる様なもんですよね?!

9: 天宿り [×]
2016-08-27 20:32:18

大丈夫、僕はちゃんと気づいてましたよ。まさか僕より2歳年上の方がまさかこんな簡単な読みがわからないなんてまさかそんなわけないですから、ね?((ニコッ

気のせいちゃいます?w深読みはあきませんよーw
何も雪さんの肌のことを言ってるわけちゃいますし、雪さんの肌はきっとつるつるでしょうし←

10:  [×]
2016-08-27 20:36:56

天宿りさん友達とかに意地悪な奴とか言われませんか?←

やめて下さい、変に頭の中で雪ちゃんの事考えないで下さい!!

11: 天宿り [×]
2016-08-27 20:44:32

よくドSとは言われますねぇwそんな意地悪したつもりは…………まぁ、ありますけど((
雪さんがいじりやすいんですよw

良いではないか良いではないか♪←
そんな悪いことは考えてないですよー?ただ、人のほっぺをつんつんするのが好きなだけですw

12:  [×]
2016-08-27 20:48:44

ちょっと待って下さい。ありますけどって何ですか?ミスですよね?ミスって言ってください。←

てか、なんで年下の天宿りさんに弄られやすいとか言われてるんですか私!!

やめて下さい。そんなつんつんしても何も出てきません。
私の友達に顔が油ギッシュでつんつんすると指がテカリます。
きっと天宿りさんも経験してるはずです。

13: 天宿り [×]
2016-08-27 20:53:12

あー、そうですね((ニコッ

雪さんが悪いんですよ、いじめやす………んん、いじりやすいんやから←

生憎僕の友達に油ギッシュな奴はいないんですよねぇw
まぁ、テカってるのも魅力の一つなんちゃいます?w

14: 天宿り [×]
2016-08-27 20:57:32

え、えぇ…。

ちょっと待って下さい。とんでもないミス犯してますよ、なんですか、いじめやすいて言いかけたでしょ。
しかも、いじりやすいとか言われても嬉しくないし?!

え、いないんですか。お若いからなのかな…
私の友達はやばいです。光ってますほんとに。

15:  [×]
2016-08-27 20:58:56

なんで私ニックネームの所に天宿りさんのお名前いれたんやろ…

16: 蝶夜 [×]
2016-08-27 21:02:57

二人とも元気やな長文なんか打ち合ってwww

17:  [×]
2016-08-27 21:05:03

暇なんですよ、もー退屈でこれしかする事ないんです!!

18: 蝶夜 [×]
2016-08-27 21:08:06

いやぁ、入るタイミングを見てたんやけどねぇw
天宿りさんの雪さんいじりみてたらつい楽しくて入ろうおもったの忘れとったわwww

19:  [×]
2016-08-27 21:09:26

ちょっと待って下さい。え、何楽しんでるんですか!?

20: 蝶夜 [×]
2016-08-27 21:11:32

あーそうよね、ごめんやごめん!
可哀想やったわ!!なんちゅーヤツや天宿りさんは!

21:  [×]
2016-08-27 21:12:51

いや、ちょっとすみません。
本気に聞こえないのは私だけですか?え?
ノリでちょっと言っといたろ的な感じじゃないですよね?

22: たなつ! [×]
2016-08-27 21:13:07

高校生です!

23:  [×]
2016-08-27 21:13:54

たなつさん
はい!宜しくです!!

24: 蝶夜 [×]
2016-08-27 21:14:53

大丈夫、ノリやないよ。めっちゃ楽しそうやし俺も混ぜてもらって雪さんいじめたいなぁ、とか1ミリも思わんかったし。

25: たなつ! [×]
2016-08-27 21:16:16

高3のたなつです!

ゆきちゃんであってます??

26:  [×]
2016-08-27 21:17:00

蝶夜さん
あの?蝶夜さん?めっちゃ楽しそうて言っちゃってますけど、大丈夫ですか?何かのミスですよね?

27:  [×]
2016-08-27 21:17:55

たなつさん
あ、同期なんですね!私も高3です!

ゆきで合ってますよ!

28: 天宿り [×]
2016-08-27 21:19:00

ちょっと抜けたうちにお客さん来てますねぇw
そんなに雪さんいじめ………んん、雪さんいじり見たいならお答えさせてもらいますよ((ニコッ

29: たなつ! [×]
2016-08-27 21:20:37

雪ちゃん

同級生ですねえ\(^o^)/

たなつも(ひ・ω・ま)です(/。'(ェ)')よろしクマ

30:  [×]
2016-08-27 21:20:55

天宿りさん
おかえりなさい。遅いですよ、何してたんですか。
そして、見せ物じゃないですし?!
また、いじめ…とか言っちゃってますからね?!

31:  [×]
2016-08-27 21:22:11

たなつさん
3年は忙しいですね、老けそうです。

私も暇で暇で。
遊びに行くのもてなんですけど、暑くて外に出たくないです。←

32: 天宿り [×]
2016-08-27 21:23:20

>>雪さん
僕のこと待っててくれたんですか?女の子に出迎えられるなんて嬉しいですわw

見間違いとちゃいます?というか、ちゃんと言い直したんですからいいじゃないですか←

33: たなつ! [×]
2016-08-27 21:25:39

ゆきちゃん
たなつでいいよ~!\(^o^)/呼び捨てが良い


たなつは3年だけど全然忙しくないよ( )

暑いよね+湿度やばめ

34:  [×]
2016-08-27 21:25:42

天宿りさん
なに叔父さんみたいな事言ってるんですか。
叔父さんには興味ないですよ、私。←

え、これって言い直したら大丈夫な事なんですか?!
しかも、言い直しても良い問題じゃないですよ?!

35: 蝶夜 [×]
2016-08-27 21:26:37

雪さん
俺もともとそんなキャラちゃうわwww
大丈夫だいぶ楽しんでますからねwww

天宿り
何処やらでお会いしましたかねww
まぁそこそこにしときや?雪さん楽しんでるからまだしもしつこいとウザなるからなーwww

36: みーこ [×]
2016-08-27 21:28:14

名前変えるの面倒になってきたので、このままで。←

たなつ
おっけ!

私は就活でいつも忙しいです。面接とかマジで無くなって欲しい。

勘弁してほしいですね、ほんと。
洗濯物が干せませんよ。

37: みーこ [×]
2016-08-27 21:29:12

蝶々
そうですか、そーですよね。←
一応あやしいですよ?←

38: 天宿り [×]
2016-08-27 21:30:44

>>雪さん
叔父さん………叔父さんですか……うーん……。

え、ダメでした?w僕の世界ではokなんですけどねぇ((
細かいこと気にしたらあきませんよw

>>蝶夜さん
お会いしましたねw
ですねぇ、嫌われたら嫌ですしそろそろやめときますよw

39: たなつ! [×]
2016-08-27 21:32:15

面接やだね、、見てるだけでも腹痛になる(^_-)-☆

暑過ぎて太陽ガンガンで洗濯物は一時間で乾く|ω・`)

40: 盗電Σ [×]
2016-08-27 21:32:32

こっちのみーこさん何か笑えるwwwwww

41: みーこ [×]
2016-08-27 21:32:37

天宿りさん
何でそんな考えるんですか!?

いや、自分の世界OKで人を巻き込むのは止めましょうね!?
気にしますよ!!そこの所面倒臭い奴なので!!

42: みーこ [×]
2016-08-27 21:33:47

たなつ
分かります。トイレに逃げたくてたまりませんでした。←

1時?!
流石に3時は置いとかないと乾きません!!

43: 天宿り [×]
2016-08-27 21:35:51

>>雪さん
何歳に見られてるのかなぁってw

そーですね………先輩をこれ以上荒ぶらせたら地球が崩壊しかねませんし……((
いじ………るのはこれぐらいにしておきます←

44: 盗電Σ [×]
2016-08-27 21:37:04

地球が崩壊www

45: たなつ! [×]
2016-08-27 21:38:13

たなつも行きたかったけど声が出なかったですわ\(^o^)/面接官怖くて♪

すぐ乾く( )けど干しすぎたらバスタオルがカピカピなる(笑)

46: みーこ [×]
2016-08-27 21:38:38

天宿りさん
急に名前変えてしまってすみません。
ややこしかったですよね。

そりゃー、歳聞いたものですから、年下にしか見てませんよ。
話し方があれだと叔父さんに見えてしまいますが。←

いや、落ち着いて下さい。そんな破壊力私にはないです。
バケモンじゃないですからね?!
言い方ぁん…←

47: みーこ [×]
2016-08-27 21:40:34

たなつ
え、どんな面接官だったんですか笑
先生が練習でやってくれるとかじゃないんですか?

あ、分かります。
干してたの忘れてて3日ぐらい干してたらカピカピでした。←

48: たなつ! [×]
2016-08-27 21:44:59

たなつの学校はハローワークの職員3名いらっしゃったわ!(^_-)-☆・:*+


あるある
なぜか意地でも取り込まない(´._.`)


49: みーこ [×]
2016-08-27 21:47:14

たなつ
なるほど。私の所にも来てたような来てなかったような…←

ですよね、たまに面倒臭くなりますよね。
現に乾いてあるであろう洗濯物干したままです。←

50: たなつ! [×]
2016-08-27 21:51:42

知らない人ほど怖いものはないぜ\(^o^)/


乾いてて、誰か入れるだろうと思い放置
暗くて見えないので誰もいれない


めんどくさがりやな( ^o^)

51: みーこ [×]
2016-08-27 21:53:37

分かります。もー帰りたくて仕方ありませんでした。←

もーダラダラしかしてません。
ぶくぶく太っていく原因がこれ。←

52: たなつ! [×]
2016-08-27 22:03:36

面接練習放課後なので
たなつはそ〜っと帰ります
先生からのLINEが止まらなくて怖かった


太るよね、学校帰りにファミレス行き過ぎた←

53: みーこ [×]
2016-08-27 22:18:11

たなつ
不良お嬢さん…。←

あ、分かります。ほんとに私も最近食べすぎやと自分でも思います。←

54: 蝶夜 [×]
2016-08-27 22:19:41

みーこ
人にあやしいとか言ってはいけませんよ。みーこさん。

55: みーこ [×]
2016-08-27 22:21:13

蝶々の野郎。
でも、実際あんな事言われてますからね?!

56: 盗電Σ [×]
2016-08-27 22:39:19

蝶夜
みーこ

2人とも話し方笑えるw

57: 蝶夜 [×]
2016-08-27 22:46:11

みーこさん
野郎もはしたないですよ^^
まぁ言った方も言った方だと思いますが

58: みーこ [×]
2016-08-27 22:47:46

蝶々さん
そうでしたね、失礼しました。
ん?どゆこと?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle