TOP > 中学生・高校生チャット

本当に暇な人だけが入るトピ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あろま [×]
2016-08-27 19:27:49 

こんちゃm(_ _)m

お気軽にどーぞ!

だれでも大歓迎でこざいまふ!
なりますまし、荒らしさんは来ないで!


1: あろま [×]
2016-08-27 19:32:40

自己紹介しまーす!

性別 女
歳 中1(12歳)
部活 テニス部
ニックネーム あろまとか勝手に呼んで!
趣味 歌い手は少ししか知らないけど、結構すき!ボカロがすきです!
一言 カラオケにハマり中です、笑よろしくね

2: 焼きソーば [×]
2016-08-27 19:52:53

超絶暇な同じく中学生です( ̄^ ̄)ゞ
中2の男子で理科部(ロボコンとかに出る)に入っております~
趣味は……うーん、web小説を書いてます。

たまに出没するので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

3: あろま [×]
2016-08-27 19:56:49

お願いします!
中学生ですか!来年受験だ!頑張れ!笑
小説書いてるんですね!すごい('ω' っ )

タメ口で大丈夫でしょうか?

4: 焼きソーば [×]
2016-08-27 20:31:29

全然タメ口でオッケーですよー( ´ ▽ ` )ノ

受験、頑張ろ(笑)
小説は趣味なので全然ですよー。テニス部のほうがもっと凄いですって。昔テニスやりましたけど、凄い疲れましたもん(笑)
ただ、綺麗に打てた時の爽快感はテニス凄いですよねー

5: あろま [×]
2016-08-30 16:34:59

ぎゃぁぁぁ!!!
返事おそくなってごめんねーーーーー!!!

ガンバ!笑
おー!趣味!実は私も小説趣味で書いてる!笑←くだらない話ばっかりだけどね

テニス部に入ったらもう肌が焼けちゃったよ…ゥゥ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
分かる!爽快感が、ね笑
最近卓球やりたいなーって思ってる笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle