TOP > 中学生・高校生チャット

優斗だけど、女子のブス率がはんぱなく高くなってきたと思う/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優斗 [×]
2016-08-27 15:00:47 

ブスだらけで参る(´・ω・`)


1: さすらいの侍 [×]
2016-08-27 15:02:47

別に?
=========終了================


御閲覧ありがとうございました

2:  [×]
2016-08-27 15:08:44

ブスだらけと言うよりブスと美女のさが激しいですね

3: さすらいの侍 [×]
2016-08-27 15:23:00

外見も似合わないメイクをしてわざとブスになってる子もいるし
内面は男子だってよわっちいの増えたと思うけど  まず人の外見語る前にわが身を直そう

4: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 15:24:44

基本みんなブスなのさ
人はあれこれ理想をつけたがる
だから美女と言った言葉などが生まれたんだ


5: 通りすがりの誰か [×]
2016-08-27 15:39:55

ブスだらけで参る、なんて女性に対して失礼なだけです。

6: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 15:43:03

男子にもブサイクとかかっこ悪いとか言ってるんだからお互い様だろ
こんな事いつまでも言ってるときりがないぜ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle