TOP > 中学生・高校生チャット

誰か私と話しませんか?中三女子です/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: さすらいの旅人さん [×]
2016-08-27 16:31:42

もちPCよ。
自分もないから!

78:  [×]
2016-08-27 16:38:26

えーんーとーこれはどういうこと?
3DSでやってるからよくわかんない
PCつかうとばーちゃん怒るからさ

80:  [×]
2016-08-27 16:40:25

えっ ん? どういうこと?

84:  [×]
2016-08-27 16:42:46

閉めるになんていう字だろ?なんかよくわかんないの押しちゃった
よくわかんない

86: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:44:34

おい、どこに連れて行こうとしてる?
18歳未満立ち入り禁止って書いてあったぞ

87: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:45:56

No.82
お前あれに連れて行って何しようとした?

89: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:51:36

ねえ、あれエロサイトだよ?www

91: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:55:24

主ーーー!どこーー?
入っちゃだめだからねーーー!!


93: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:57:47

No.92
お前グルだろwww
どんだけ行かせたいんだよwww
通報すんぞww

94: 焼きソーば [×]
2016-08-27 16:59:24


重要注意 - 本サイト「ラブルーム」は18才未満の利用は禁止です。18才未満の児童を誘引する行為により、実際に逮捕されてしまう事例が本サイトでも複数発生しております。法律、条例に違反する行為は絶対になさらないで下さい。

……と書かれておりますね。

96:  [×]
2016-08-27 17:07:02

行ってみたけどなんか途中でもじをうってもうっても表示されなくて 
んーーー?って思ってたら切れちゃったから
やっぱ私にはよくわかんないな
ごめんよぅ

98: 焼きソーば [×]
2016-08-27 17:08:48

……まぁ、ここでリンクを貼るのが規約違反なんですが(´・_・`)

99: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 17:09:41

焼きそばも行った?あのサイトww

100: 焼きソーば [×]
2016-08-27 17:13:11

なんかこれ以上口論になってもあれだからと思って行ってみたらしっかり書かれてましたよね、

重要注意 - 本サイト「ラブルーム」は18才未満の利用は禁止です。18才未満の児童を誘引する行為により、実際に逮捕されてしまう事例が本サイトでも複数発生しております。法律、条例に違反する行為は絶対になさらないで下さい。

って(笑)

リンクを貼ってる時点でサイトのルール違反なんですけどね……

101: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 17:13:21

主様
それは規制がかかってるからなのでは?
3DSはエロサイトにあまり行けなくなってるから

102: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 17:15:07

かいとく~んwwww
君はどこのサイトへ飛んだんだい~?wwwwww
焼きそばも俺も変なサイトに飛んだんだけどなぁwwwwwwww
君の眼は節穴だね~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

103:  [×]
2016-08-27 17:15:39

たぶんそうなんですかね?

104: 焼きソーば [×]
2016-08-27 17:17:03

唯さん、まぁ……とりあえずリンクを紹介されても行かないこと。あとはリンクを貼るのは「セイチャット!」のルールに違反してますから通報することが大事です。

……それでは

105: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 17:20:23

主様
規制がかかって入れないサイトは基本エロサイトもしくは危険なサイトと思ってください




てか、さすらいとかいと消えたんだけどwwwwwwwwwwwwwww

106:  [×]
2016-08-27 17:20:27

すみません気にしてなかったもので
気を付けます。ありがとうございました。私はすぐ人を信じてしまうのででもさすらいさんは普通にいい人だと思いましたまぁでもすみませんでした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle