TOP > 中学生・高校生チャット

汚れた体操着を着てる女子は嫌?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2016-08-24 20:27:30

ジャージ羽織れば?

5: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 20:27:32

一日で洗えば乾くじゃん?
現に友達は一枚を選択して使いこなしてるよ

6: あい [×]
2016-08-24 20:29:23

ジャージ羽織ってみたけど、暑いよ~

洗濯して乾くかな?

7: あんぱんまん [×]
2016-08-24 20:29:43

べつに汚れていよーが関係ねーだろが!

8: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 20:30:42

洗濯という漢字を誤字ってしまったすまん

9: あんぱんまん [×]
2016-08-24 20:30:50

今の時期なら乾く

10: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 20:35:57

てかさぁ そのエロいって言った男子やばくね?
汗でギトギトのジャージみて興奮してるんでしょ?
やべーな…

11: 匿名さん [×]
2016-08-24 20:40:30

エロい ×

汚い ○



頭の中で変換してない?あなたきっとデブで不細工だと思うよ

12: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 20:46:46

ごめんね私結構マッチョなんだよね
上腕二頭筋がかなり発達していてね
さらに広背筋が結構発達してて腕相撲強いんよ
うで回りが太くてね上腕三頭筋が最近発達してきて
最近アブローラーとベンチプレスやってるから胸筋が出てきよるんよ
あと、アームカールとリフトカールやってるからね前腕と上腕二頭筋発達してるよ?
まぁ顔以外はイケメンだよ?「顔」以外ね?
顔はイケメンにできないけど体はイケメンにできるからね
君も毎日簡単な自重トレーニングやってみて
数日で変化起こるからさ

13: あい [×]
2016-08-24 20:53:49

私? 私は少なくてもデブじゃありませ~ん。
身長160㎝  力はありますが。 けんか強いですけど。

14: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 20:54:49

僕にデブって言ってるんだったら金輪際言わないでね?

15: あい [×]
2016-08-24 20:58:03

私にデブって言ったのよね。

デブじゃないし、はっきり言ってそれなり可愛いと思いますが…


16: 匿名さん [×]
2016-08-24 22:19:02

だいたいの男子なんぞ所詮、そんなもんだろ。うちの同級生だって毎日エロいエロいって言ってるし。単なるおふざけなんじゃ?意識しすぎ

17: 名無しさん [×]
2016-08-24 22:19:14

恥ずかしいならもう1着買うなり洗って着るなりしたら?
ここで聞く意味が分かりませんね。

18: 白蘭 [×]
2016-08-24 22:20:58


買うのが早いよ♪
そこまで意識するような相手でもないでしょ?笑




19: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-24 22:23:48

コープスパーティーヤバい…

20:  [×]
2016-08-24 23:35:51

くさそう

21:  [×]
2016-08-25 16:42:28

↑誰やねんwww
なりすますならもっと寄せてこいよ!

22: いくこ [×]
2016-08-25 23:02:42

 ま

23: 一見さん [×]
2016-09-07 18:40:49

体操服はこまめに洗わないと汗で脇黄ばむよ?早いめに洗い変え買うか毎日洗濯するかしないと今の体操服も長持ちしないとおもうますよ?泥汚れより汗ジミのは方がかなり恥ずかしい思いしますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle