TOP > 中学生・高校生チャット

スクフェスしてる人話そ~!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紺野結城 [×]
2016-08-24 00:20:19 

回覧ありがと!

ここはとぴ名のとーり、スクフェスしてる人が集まって、
いろんな事を話すトピですっ!

あ、ちなみに私は、ランク215で、URが8人です!
無課金でやってます!
めっちゃやりこんでます!

なので、初心者の方や、上級者様もどうぞおきがるに
入って!!色々スクフェスに対しての質問も受けます!
楽しく話しましょう!!


1: たなつ! [×]
2016-08-24 00:23:14

はーいrank161ですーー!

2: たなつ! [×]
2016-08-24 00:24:45

URは16!

3: 紺野結城 [×]
2016-08-24 00:28:45

えぇ!?

すごっ!!課金してるの!?
無課金だったらすごい!!

4: たなつ! [×]
2016-08-24 00:33:12

課金してないよ!50連よくするんだよ!

5: 紺野結城 [×]
2016-08-24 00:36:04

うわぁ!!
すごい!!ちなみに誰推し!?
私はダントツにこちゃん!!

だから小悪魔にこちゃんが出たとき泣きそうになった!!

6: たなつ! [×]
2016-08-24 00:38:27

たなつも小悪魔にこちゃんもってる(笑)

だれかなぁみんな好きなんだよね~

のんたんかなぁ一番好き!

7: 紺野結城 [×]
2016-08-24 00:48:17

マジ!?

あとはあとは!?
私は、小悪魔にこちゃんと、水着姿ののんたんとにこちゃん、フルーツパーラーの海未ちゃんと絵里ちゃん。
あと、夏祭りのことりちゃんと、フラフープ持ってる真姫ちゃん。
あとメイド姿の凛ちゃんかな!

今のところかぶりなしっ!!

8: たなつ! [×]
2016-08-24 00:54:39

小悪魔にこちゃん
えりちの亜里沙も一緒♪
りんちゃんの伝説のラーメン
花陽の魔法にかけられて
花陽の癒しのメニュー
ほのかのハッピーニューヤー
にこの真夏の熱視線
あとは、見ないとわからないのお(´・_・`)
たなつかぶりまくって売ったりした*(^o^)/*

9: たなつ! [×]
2016-08-24 00:54:58

他はあれだ、ログインボーナス

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle