TOP > 中学生・高校生チャット

そーれはなあーい/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 11:57:20 

そーれはなあーい


1: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:02:06

もしかしてだけどーもしかしてだけどー
それーておいらをさそってるんじゃないのー
そーゆーことだろ

2: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:02:49

って古!

3: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 12:04:32

あったかあったか冷たいんだからー

4: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 12:06:04

うるせーよあったかいのか冷たいのか
どっちだよ笑笑

5: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:07:26

ラッスンゴレライええなんで

6: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 12:09:48

もしかしてだけどーもしかしてだけどー
なんでーお前がラッスンやってんだよー
そーゆーことだろ

7: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:12:19

ってやってんだよー
が文字数足りてないからずれてるよ笑笑
どーゆーことだよー

8: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 12:13:56

こういうことだよー

9: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 12:16:16

どーゆーことだよー
って聞いて
こーゆーことだよー
→会話になってないよー

10: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:17:33

いや
会話じゃない
歌歌

11: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 12:18:43

そうそう
歌歌

12: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 12:21:29

あれーあれれー
どーゆーことだよー
って尋ねてたのとこーゆーことだよー
って答えてた奴だれだっけー
尋ねる、答えてる
これって会話だよねー
あれれー

13: どぶろっく [×]
2016-08-23 12:57:38

そーだねー
だれだっけー

14: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 12:58:48

いやお前だよー

15: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 13:01:18

別の話しよーぜー
お前らアニメ好き?
アニメのキャラクターになって
なりきりでもやるか!

16: bagyラッスンゴレライ [×]
2016-08-23 13:02:35

オレアニメみないよ


17: どぶろっく [×]
2016-08-23 13:03:18

オレもー

18: あったかいんだからー [×]
2016-08-23 13:05:05

オレもー
ってじゃあ全員できないじゃん


19: アンドッシュ [×]
2016-08-23 13:12:11

オレ様の出番だぜー
おれはアニメ大好きやでー

20: どぶろっく [×]
2016-08-23 13:13:15

誰だお前

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle