TOP > その他のテーマ

甘い雑談(甘いものに名前固定)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くりーむそーだ [×]
2016-08-23 00:04:51 


「…ああああ!甘いもの食べたい、せめてスイーツやジュースの名前を見て癒されよう」


的な感じでできた、そんなトピック

きゃっきゃうふふで楽しみましょーか


1: くりーむそーだ [×]
2016-08-23 00:06:26

クリームソーダ…といえば

しゅわしゅわで甘くて、なんとも言い難い美味さだよねぇ…

スプーンで飲んじゃうの、私だけかしら

2: くりーむそーだ [×]
2016-08-23 00:16:33

…あれ、人気ない

3: くりーむそーだ [×]
2016-08-23 12:27:15

あれれれ…いらない?

4: 砂糖水 [×]
2016-08-24 21:51:40

気分で上げて

5: チーズケーキ [×]
2016-08-24 22:31:39


む、わかる、わかるよ。
ちなみに俺はチーズケーキをこよなく愛する
チーズマスターです / キリッ



6: くりーむそーだ [×]
2016-08-24 22:48:08

わぁぁ、チーズマスターケーキさんいらっしゃい(挟んだ

砂糖水さんも上げありがとうねぇ!

7: カフェオレ  [×]
2016-08-25 16:55:09

優しいミルクと強いコーヒーのカフェオレだよっ
 
甘いもの好きー

8: 鈴カステラ [×]
2016-09-18 13:38:02

上げるよ。

9: 鈴カステラ [×]
2016-09-19 11:09:53

鈴カステラはカステラとは違った食感と甘さが特徴なのだよ。

10: 鈴カステラ [×]
2017-03-26 12:33:09

半年ぶりだね。誰かいるかい?

11: 鈴カステラ [×]
2017-07-01 23:41:15

もうすぐこのトピも一年たつみたいだね。

12: めろんそーだ [×]
2017-07-01 23:42:45

▽なんてことだ!!あいすが溶けてしまった!!


1年くらい放置してた主様ですこんばんはごめんなさい←

13: 溶けた黒飴 [×]
2017-07-02 18:29:28

おめでとさん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle