TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 七夜 [×]
2016-08-22 21:47:04

ありがと!

3: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 21:47:13



むむ……私で良ければお相手しますよ!
あ、違うか………構ってあげますよ✨((蹴



4: 七夜 [×]
2016-08-22 21:52:47

ありがと!話そ!

6: 七夜 [×]
2016-08-22 21:59:49

とりあえず誰でもいいわ

7: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 22:04:36



いえいえw
あ、ただ、私話題振るのが苦手なのでw
頑張って話させて頂きます((グッ



8: 七夜 [×]
2016-08-22 22:05:36

うん
頑張って!笑

9: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 22:10:38



そういえば、七夜さんって大学生なんですねぇ………あ、じゃあ、やっぱり夏休みって長いんですか?



10: 七夜 [×]
2016-08-22 22:12:12

うん、長いよ〜
9/25まで!

11: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 22:14:04



そ、そんなに………⁉
私にも夏休み分けてください((真顔


12: 七夜 [×]
2016-08-22 22:16:34

だめ〜笑
あっでも一日ぐらいならいいかも笑

13: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 22:23:51



一日w
それでも貴重な時間ですね(*´ー`*)

夏休みの間とかって何してます?



14: 七夜 [×]
2016-08-22 22:34:56

サークルの練習とか旅行とか行ってる!

15: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 22:40:34



まさに大学生ですね……!

サークル、というと部活のようなものですよね?
どんなことしてるのか気になります✨
あ、深入りでしたらごめんなさいw

旅行良いですね(*´ー`*)
私も旅行好きです‼
家族となんですけどね、西日本は全部行きました✨



16: 七夜 [×]
2016-08-22 23:04:31

吹奏楽のサークルとバンドサークル掛け持ちしてる!
いいな〜旅行、行きたい!笑

17: 七夜 [×]
2016-08-23 21:38:17

だれかいる…?

18: 七夜 [×]
2016-08-25 18:35:03

誰か〜

19:  [×]
2016-08-25 18:50:24

初めまして!

20: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:19:28

私、Ctonぴろんさー
しとぴっちゃんって呼んでくれたら嬉しいナ。

21: 七夜 [×]
2016-08-27 19:47:50

だれかいる?

22: 七夜 [×]
2016-09-03 21:24:09

おーい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle