TOP > 個人用・練習用

  捌け口/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: のの [×]
2016-08-26 23:04:51




 部活の愚痴なら延々と話せるかも。




41: のの [×]
2016-08-26 23:15:16




 あ-、もう。思い出しただけでムカムカ。
しゅわぽく動画見て、喰種見て、寝よ。
明日部活行きたくね-、しね。




42: のの [×]
2016-08-26 23:35:32




 youtuberで好きなのは断トツでまどねす!さんだわ…、てかまどねす!さん以外に好きな人いない。
あ、強いて言うならおるたなチャンネルもそこそこ見るくらいだな…。
しゃちょ-とかまほととか、ヒカキンとか、みんな話してるけどよくわからないんだよな-。




43: のの [×]
2016-08-27 02:27:30




 部活に行きたくないからなのか寝れない。




44: のの [×]
2016-08-27 07:45:07




 部長はじめ最高学年全員欠席とかやめてよ~~ww
お局はくんのかな。つらぁww




45: のの [×]
2016-08-27 14:09:33




 まじ疲れた、けど同期とお局がいなかったからすごく楽だった。
わたしと後輩しかいなかったし、わりとね、楽しかった。
てか来年どうしよう、今副部長やってるのわたしだし、このままいくとわたしが部長になりかねないんだよな…。
しかも先生や先輩に来年の部活は任せたとか言われたし、いやいやわたし別の部活に移ろうと考えてるんですけど。




46: のの [×]
2016-08-28 20:05:58




 メイトでモブサイコと喰種買ってきちゃった。
あと野崎くん新刊出てた~~それも購入。
友達がヒロアカのカードゲームにどはまりしてて、1時間弱付き合ったのはすごく疲れた…勘弁してよまじ。




47: のの [×]
2016-08-29 12:52:34




 終わりが見えてきたぞ-!!




48: のの [×]
2016-08-29 13:21:04




 れをるぴゃんまじ可愛すぎだろ~~黒髪で自撮りする場面ぎゃんかわなんだけど…、くはあ((
スタイルも良いし、顔も可愛い、声も超良いとか完璧すぎない?




49: のの [×]
2016-08-29 13:49:04




 終わったぁぁあ!!!




50: のの [×]
2016-08-29 18:45:11




 喰種のアニメ見返したけどやっぱ良いわ…。
月山は頭おかしい変態でしたねそこが好きなんですけどね。
ん~~什造くん可愛かったなぁ、√Aの方が登場シーン多いし、徹夜してそっちも見返そうかな。




51: のの [×]
2016-08-29 22:34:12




 なんだあいつ、なんでリプ寄越してきたんだ。
大して絡んだことなければ仲良くもないくせに馴れ馴れしくクソリプ寄越してきてんじゃねえよ。




52: のの [×]
2016-08-30 13:57:45




 ちょっと~~、歌い手さんにリプ送るときはタメ口やめなよ嫌われるよ?
ライブに同伴してくれたのは嬉しかったけど、同伴させる子間違えたわ。調子乗りすぎ…。
もう2度と誘わない…。




53: のの [×]
2016-08-30 14:08:16




 道重さゆみちゃんが、I'm lucky girl で"あの子みたく歌が上手であれば"って言ってるとこ…。
毎回泣きそうになる、さゆみちゃんは可愛いから良いんだよ!!!




54: のの [×]
2016-08-30 22:42:05




 明日遊園地とかまじかよ~~くそ行きたくねぇわ~~、夏休み最終日ぐらい好きにゴロゴロさせてくれよ。
てか私行かなかったら偶数だし、逆にそっちの方が良くない?
は~~、でも前夜にそういうのは無しとか言うしよぉ~~。
くっそ…。




55: のの [×]
2016-08-30 22:44:51




 てかあの主何歳だろ、まだ小学生か?
漢字打ち間違えたってわけでもなさそうだし、言葉もなんか不自然というか。
建てるのはいいけど初心者感とか低年齢感丸出しにしてると参加者来ないし、参加者来ないと無駄に建て直すし、ちゃんと調べてから建てなよ。




56: のの [×]
2016-08-30 22:46:13




 とか言ってたら参加者が…しかも男2枠…すげえ。




57: のの [×]
2016-08-30 22:57:56




 そりゃ疑問に思うわな、題名見た時は病院生活のことなのかなと思ったしね…。
冷静な質問に笑ってしまった。




58: のの [×]
2016-10-10 12:01:53






 虚無感。






59: のの [×]
2016-10-10 12:03:02




 このトピ来るの久々すぎない?ww
ロル練習とかしてこうかな-、呟きだけじゃつまんないし。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle