TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:09:58

オレさーpsvitaでネットみてんだよー
それも真っ暗な部屋でもうねる直前
だからねるかもーできるだけ頑張ってオレも頑張るから
けど二人だと会話がすすまないなー
えねるがどこいった?

261: レオ [×]
2016-08-23 00:12:21

りょーかいw
頑張るー、えねるがこないなー

262: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-23 00:19:31

俺ももうすでに眠いぜ
名前はもとに戻したよww

263: レオ [×]
2016-08-23 00:20:56

みらるが起きてられる?w


264: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:21:48

えねるが
お前は何中だ?

265: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-23 00:23:40

もう少しで寝るよww

俺は君に夢中だ///

266: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:24:46

目指せ1:00!
最初はこれくらい目標低くしないとな

267: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:26:30

えねるがキモイ
お前寝んなよー

268: レオ [×]
2016-08-23 00:26:49

叩かれれば目、覚めるー

269: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-23 00:27:47

キモイってwwひどーいww
筋トレして寝る

270: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:28:21

みこやうたは?真月も

271: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:30:37

おう筋トレしまくれ
汗かいて目覚めるから

272: レオ [×]
2016-08-23 00:34:25

みんなこないかなー?

273: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 00:39:16

レオってワンピース好き?

274: レオ [×]
2016-08-23 00:40:48

ワンピースは好きー
くらより詳しくないかもだけどw

275: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 10:10:19

おはよー
昨日は眠くてオール出来なかったー
ごめんな
あー夏休みもあと1日午後は1時半から5時半まで塾あるから今日の午前中で最後だー

夜はにずくりしないとだし

276: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 10:14:07

レオはワンピースアニメ見てる?
ジャンプのマンガは?
オレ昨日ジャンプ読めなかったから今日読むー
それが唯一の楽しみさ
今日の夜7:00くらいにまたやろう
ワン話しようぜー

277: くらいいいぇ [×]
2016-08-23 11:53:21

ちょっと名前
楽なのに変えとくよ

278: レオ [×]
2016-08-23 12:12:36

ワンピースはアニメとマンガなら分かるー
マンガはジャンプじゃなくて普通に買ってたw



279: レオ [×]
2016-08-25 00:17:36

暇だー!人、少ないなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle