TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ワンピースバーニングやってる人集まれー/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:09:27 

バーニング楽しいですよね。
なので話しましょう。まずは自己紹介しますか!
ええとニックネーム(チャットの)とバーニングでもバーニングじゃなくてもいいのでワンピの好きなキャラクターなどを話しましょう!(理由も)
私はニックネームことシャンクスが大好きです。
理由はシャンクスってカッコいい名シーンが多すぎ
友達を傷つける奴は許さないとかこの戦争を終わらせに来たとかさー
バーニングのシャンクスは強いしシャンクスサイコー。よろしくお願いしまーす


1: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@アームカール最大15.5㌔!目標20キロ!ベンチプレス50 [×]
2016-08-21 22:20:48

持ってますよ

2: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:23:52

ちなみにどのキャラクターを使いますか?

3: サルバーガー [×]
2016-08-21 22:26:32

こんばんは
持っているので入ってもいいですか?

4: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@アームカール最大15.5㌔!目標20キロ!ベンチプレス50 [×]
2016-08-21 22:27:03

私はキャラにこだわるという概念がないので
ギア4のルフィと白ひげを使っています
ちなみにネット対戦は弱すぎるのでやっていません

5: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:27:51

いいですよ
じゃー皆さん自己紹介の方お願いしまーす。

6: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:30:27

えねるが~さん私今サンジとゾロも使うんですけどサンジとゾロは
強いと思いますか?

7: サルバーガー [×]
2016-08-21 22:34:17

ゾロはL+三角ボタンの三千世界がつよいですよね。
サンジはテクニックタイプなので使い方次第でかなり強くなりますよ

8: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@アームカール最大15.5㌔!目標20キロ!ベンチプレス50 [×]
2016-08-21 22:35:23

どのキャラも使い方によっちゃ強いと思いますよ
ゾロは一つ一つの動作が遅いけど当たれば結構でかいので隙さえ与えなければ
いいと思います
サンジは攻撃が早いのでガードしつつ隙をみて猛烈にアタックすればいいと
思います

9: サルバーガー [×]
2016-08-21 22:42:43

私ローを使うんですけどローはコンピューター相手だと普通ですが
オンラインなどで相手が人だとかなり強いですね
ローはルームをつくり相手がルームに入って来たらシャンブルズで
敵の後ろに行きガンマナイフ。反射神経が相当強くないとシャンブルズは一瞬で移動するからガンマナイフを刺されて終わりです。
相手がルームに入って来ないのなら遠距離攻撃のインジェクションショットで攻撃すればいいし。

10: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:46:16

ちなみにこの中で有料のキャラクター持ってる方いますか?
私は持ってないです

11: サルバーガー [×]
2016-08-21 22:49:01

私も持ってないです
シャンクスってそんなに強いですか?

12: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@アームカール最大15.5㌔!目標20キロ!ベンチプレス50 [×]
2016-08-21 22:53:33

ローはかなり人気ありますよね
かっこいいし強いしで
私はそんなガチ勢じゃないのでそこまでして勝ちにいかないので
最近はテゾーロを使ってますね
映画を見たということもあるので
技一つ一つに鳥肌が立ちますね

13: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@アームカール最大15.5㌔!目標20キロ!ベンチプレス50 [×]
2016-08-21 22:54:15

私は課金ができないので持ってないです

14: 赤髪のシャンクス [×]
2016-08-21 22:59:32

強いですよ!
確かにシャンクスは一つ一つの攻撃が遅いですが
覇王色の覇気と剣技を組み合わせて攻撃するとすごくコンボが
多くなるんですよ!
有料のシャンクスは強すぎ海賊グレード40000でもいいくらいいっても
おかしくないし。シャンクスは剣っていうイメージがあるので銃を使うと私の好きなシャンクスのイメージがかわってしまうんですよね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle