TOP > 質問・相談

彼氏と別れたいです。アドバイスください。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-08-21 18:59:49 

高1です。彼氏とは塾が一緒です。
別れても塾には行くので友だちに戻りたいといった感じです。
私から告白して、付き合って4ヶ月が過ぎました。

別れたい理由としては
1つめに冷めてしまったから、
2つ目に彼氏は来年から大学生だが会えない時間が増えてしまって(留学もあるので)個人的には辛いから、
3つ目に本当に最低なんですけど他の人のことを好きかもと感じてしまったからです。

どういう風に別れたらいいかアドバイスください!



1: 匿名さん [×]
2016-08-21 19:16:49

ごめんなさい。他に、好きな人が出来ました。と、正直に伝えるのがいいと思います。

2: 匿名さん [×]
2016-08-22 14:59:32

あなたにもう興味ないの。
ごめんね~wwww
って言うといいよ♪
早く振ってあげな~

4: 匿名 [×]
2016-08-27 08:56:54

相手から告白されたならけっこうあっさりと言えるけど、告白したほうがってのは難しいかな…。彼氏さんが粘着質なタイプでなければ、別れてって言えば大丈夫だろ。
理由を言わないといけなくなったら、冷めたからってのは絶対言わないほうがいい。
他に好きな人ができたから別れてくださいって言うしかない。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle