TOP > 中学生・高校生チャット

最近の女の顔どうなってんの/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おもちっ! [×]
2016-08-20 13:27:27 

化粧はわかる、でもドが過ぎる
カラコン入れてる人、自分に合ったサイズして
白目亡くなっててゾッとする
ふたえも不自然すぎるテープみえてるからねむしろ外れておかしくなってる
可愛くなりたいのはわかるけど原型とどめてね
自分がすごい可愛いと思ってる人は自撮りじゃなくて人に撮ってもらってよ
絶対ズレてるから


1:  [×]
2016-08-20 14:38:00

主に同感
綺麗に見せるためだったのが今となっては逆に無惨に見える 

2: 匿名さん [×]
2016-08-20 18:16:47

マジレスするとお前らの為じゃない

3: おもちっ! [×]
2016-08-20 19:51:19

だよね!
お粉も塗りすぎ…
マスク外したの見てみて!
ファンデとチークやばいから





4:  [×]
2016-08-20 20:09:18

>2
発言からして君も厚化粧なんだwwwwwナチュラルメイク流行ってるの知らないの?www

5: 通りすがりさん [×]
2016-08-20 21:32:33

ナチュラルじゃどうしようもない顔なんだよ、多分

6: 鎌鼬@殺人鬼 [×]
2016-08-20 21:44:18

可哀想に…
化粧無しだと化け物なんだな…

7:  [×]
2016-08-20 21:47:09

みんな言い過ぎ!ww
大切なのは中身だよ!

8: 匿名さん [×]
2016-08-20 21:50:45

化粧した自分の顔が、例えいくらか元よりましになったとしても、元の自分の顔を否定したようでどうしても嫌いだ
決して元は綺麗な顔じゃないけれど、化粧した顔は周りを騙しているようでどうしても嫌いだ
だから今大学でメイクはしていない
でもノーメイクまで行くと、それは女としての嗜みがなってないってことなんだともわかってる
難しいね

9: 匿名さん [×]
2016-08-21 12:58:19

メイクの事分かってない人達ばかりですね。将来彼女や奥さんとなる人が可哀想

10: たかし [×]
2016-08-21 13:02:41

化粧が濃いごときに文句言うとかお前ら道程なの?^o^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle