TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手好きあつまれぇ!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鎖那*° [×]
2016-08-19 11:24:35 

歌い手好きな人、みんな来い(強制的
主はそらるんとまふくんと浦島坂田船を愛しておる


1: 鎖那*° [×]
2016-08-19 11:25:23

誰かーw

2: 琉那 [×]
2016-08-19 11:29:31

さかたん好き!

3: 鎖那*° [×]
2016-08-19 11:30:35

おぉ!一緒~!!

4: 琉那 [×]
2016-08-19 11:35:14

そらるんもまふさんも好きだよ!

5: 鎖那*° [×]
2016-08-19 12:55:49

ごめん、遅れちゃった!
良いよね~!!

6: 琉那 [×]
2016-08-19 13:12:05

まふさんはたまにある低音にきゅんってなる
私は浦島坂田船とまふティン、そらるん、ろん、あるふぁきゅん、しぃ兄、いかさん、96さんとかかなー
あとあんまり人気ないけど遊ってひとも好き

7: 鎖那*° [×]
2016-08-19 14:14:48

良いよね~そらるんのえ?あぁ、そう。が自分的にお気に入り!まふくん可愛すぎ~//

8: もるさん [×]
2016-08-20 02:17:02

そらるさん
愛してます

9: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@挿せぬなら 挿すまでまとう やらないか♂ こうちゃん川柳 [×]
2016-08-20 08:11:55


新社会人の「心拍数#0822」にはめっちゃ鳥肌立つよ

10: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@挿せぬなら 挿すまでまとう やらないか♂ こうちゃん川柳 [×]
2016-08-20 08:19:01

あと
少年T弾き語りオリジナルPVの「心拍数♯0822」
ハグ 蝶々Pの「心拍数#0822」
蛇足「心拍数♯0822」
帰宅部 土佐弁「心拍数#0822」
も最高だよ!!

11: 鎖那*° [×]
2016-08-21 15:10:42

昨日のまふくんの生ウケたww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle