TOP > 個人用・練習用

___木下闇の水圏戯___/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 糸遊 [×]
2016-08-18 15:25:05 





だらだら、呟く







1: 糸遊 [×]
2016-08-18 15:25:41





ん、出来た






2: 糸遊 [×]
2016-08-18 15:26:18





泣きたい



あの人は来てくれるかな、






3:  [×]
2016-08-18 15:33:46




大丈夫 ? あの人が誰なのか何てしらないけど、気を確かにな。





4: 蜜柑。 [×]
2016-08-18 19:24:40





ここであってるかな、
違ったらごめん、

俺、別に性別とか関係ないと思うから、
性別違っても君が優しいことには変わらないし、
今更嫌いになるつもりなんてないから、
よかったら、また話そうね、



  

5: 糸遊 [×]
2016-08-19 14:50:36




ん、 有り難う


ふは、蜜柑ちゃんは
そういってくれると思った、(





6: 糸遊 [×]
2016-08-19 15:02:48





…七詩は嫌だったのかな、

そりゃそうだよね、うん







7: 糸遊 [×]
2016-08-19 15:04:32





あ‐ダメだ、 泣きそう






8: 糸遊 [×]
2016-08-19 15:05:28






また、言ってる

邪魔者なわけないのに、







9: 糸遊 [×]
2016-08-19 15:06:32






零くん、







10:  [×]
2016-08-19 15:08:56




馬鹿ばっか言うなよ、
どっちが馬鹿だっつ-の(





11: 糸遊 [×]
2016-08-19 15:25:10





ふは、ホントだね 、






12:  [×]
2016-08-19 15:31:26




バーカ、おかえり、





13:  [×]
2016-08-19 20:11:48







嫌な訳ね-だろ、馬鹿だな。
リアルでゴタゴタしてっからな、此処に来るのは単純に忘れてただけだ。
まあ、それだけ。

俺は自分のトピに籠る、来たければ来れば良い。









14: 糸遊 [×]
2017-01-10 12:53:04





零くん、






15: 飛彗 [×]
2017-01-12 12:58:36





ごめんね、零くん
俺は新しく生まれ変わるわ、

二股してたんだよ、零くんともうひとり、
今更だけどね、笑
こんなクズだから、じゃね、
ってもう来ないか、((

俺は違う名前で来るけど
俺ってわかったとしても昔の名前出さないでね、
出されてもしら切るから、

じゃー、ばいばい、






16:  [×]
2017-01-22 00:04:47




ごめん、
俺が来るの遅くなったからだよな

二股だろうが俺は今でもお前が好きだ
お前が生まれ変わるって言うなら何も言えないけど俺、諦めないよ。

生まれ変わったなら、その時またお前と会えるって信じてるから。
絶対、探し出して見せるから。


今のお前がそれで幸せなら、俺は見付けても邪魔しない。好きな奴の幸せを願うのだって俺にとっては幸せな事だし、それでまたお前の笑顔が見れるならそれでいい。

絶対に幸せになれよ。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle