TOP > 中学生・高校生チャット

ちょっと緊急でみんなの力を借りたいから集まってくれないか?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おこ [×]
2016-08-17 15:15:26 

来てくれてありがとう。
実はな、演劇のキャストを突然変わってくれというLINEがきてな…俺は絶対にやりたくないし体育祭でつかうデコレーションってやつを担当してるから
「急にだしデコが忙しいから無理っぽい」
と言ったんだ…だがやつは
「セリフも少ないし、もし変わってくれるならデコも色くらいは塗る」
などとほざいてきやがった。上から目線おつ。
ということでだな、どうにかして断りたいわけだ俺は。
デコを使った反論でもいいし他のことでもいい。
とりあえず皆の知恵を貸してほしい!!


1: やつ [×]
2016-08-17 15:27:03

デコレーションには…俺のセンスが必要なんだ!
他のやつにはまかせられねぇ。
だからデコだけに専念したい。

と言えば

2: おこ [×]
2016-08-17 15:30:51

おお、それは思いつかなかったな
それともう一つダメ押しで理由がほしいな!

3: 盗電Σ [×]
2016-08-17 15:34:29

初めまして〜こんにちは!
役に立つかは分からないけど。
「一度決まった役割を自分の都合だけで代わりたいだなんて、自分勝手だと思う。
こっちもデコレーション一生懸命やるから、(相手の名前)も責任もって演技しろよ。
どうしても代わりたいなら他をあたってくれ!」

みたいな感じで如何でしょうか?

4: 匿名さん [×]
2016-08-17 16:58:47

やる気ないからって断れば?
別に大事な友だちって訳じゃないんでしょ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle