TOP > 個人用・練習用

 ◎ / おひとり さま 。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 02:56:40 






ひとり部屋 。

閲覧注意 、 かもしれません 。

愚痴 やら ロル やら

ごちゃごちゃ と 。

入室は 構いませんが

私と 合いそうな方以外は

スルー させて頂きます 。








1:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 02:57:16






下げ 進行 で 。







2:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 02:58:16






下げた時の 茶色い文字

鉄臭くて 苦手 。


血 の色 みたいな感じ 。







3:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 02:59:37






名前 は とある

女の子から 。


わかる人も いるんだろうな ぁ 。
素敵 ですよね 、 あの 子 。







4:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 03:03:01






初心者さん っていっても

私 そこまで ロルとか
プロフィール とか さ 、
酷くなかった ですよ 。

よく見て 誰にも言われたことないけど
( / ) これも つけました よ 。

確かに 初心者さんお断り じゃない けれど
そこまで酷いと 逆に
やりにくいし 絡みたくない です 。

なんて 愚痴 。
最近 多いなぁ と 思いまして 。







5:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 03:08:33






「 ちょっと怖いけどちょっと優しい。怒ると怖いけど、ツンデレでヤンデレ 」

「 ピンク色のふわふわのツインテール。目が赤い。可愛くてよく告られている。 」

「 おはよう!(にこっと笑ってからウインクをすると周りの人はみんなキャーキャーと言い出した。) 」



怖い 、 年齢を聞きたい 。

過去のものを拾ってます 。
うろ覚え ですが こんな感じ 。

お願いだから やめてください
って 思います 。 はは 。








6:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 03:10:48






然し なかには
凄く綺麗なロルを書く方も 。

私 小説ロル 好きなんですけれど
長くなるし 分かりにくいから
嫌われてるんでしょう ね 。

上手な方 一度見たんですけれど
繊細で 綺麗で 仄かな暖かさ が
ありました 。







7:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 04:01:51






お腹痛い 。







8:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 20:50:58






私は 好きだよ 。

でも 君は …… ?


会いたいよ 。
会えない 。







9:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-17 20:52:06






重いのは知ってる 。
嫉妬も 愛されたい欲も
たくさん ある よ 。

ごめんね 。

君は 気軽な付き合いが
いいんだよね 。







10:  ◎ むめい 、  [×]
2016-08-19 14:39:00






サワークリームオニオン と 梅

ポテトチップスは

それしか食べられません 。







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle