TOP > 質問・相談

有給義務化はいつからでしょうか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 重課金フリーター [×]
2016-08-16 23:04:25 

すいませんどなたか進捗状況分かりませんか?
ネットで検索しても出てきません。
つまり法案が滞ってるんです。
最新情報誰かよろしくお願いします。

有給義務化とは

年に必ず最低5日は消化させるというもので、本来は今年の4月に施行されるはずでしたが停止状態が続いています。


1: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 18:28:35

2016年4月からの予定だったけど。改正案の施行1年先になるかもしれないって行ってたから速くても2017年4月じゃないかな

2: 重課金フリーター [×]
2016-08-17 18:41:23

2
そうですか情報提供ありがとうございまする。
そして細部を指摘してすいませんが、その場合は「速い」ではなく「早い」を使うのが適切だと思いますすいません細かいことですが。スピードなどが速い時に速いを使います。期間には早いですね。

3: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 18:47:30

>2

あなたいつも一言余計とか言われない?

4: 重課金フリーター [×]
2016-08-18 03:27:24

3
間違えたまま大人になるほどカッコ悪いものはありませぬぜよ^^;
頑固オヤジとか、話の通じないオジサンは間違いを指摘されずに大人になってるんだお。

では聞こう

指摘される要因を作った自称世界最強の身の程知らずのエテ公と、
相手に嫌われる覚悟を持って間違いを正した正義の味方、

どっちが正しいと思う?

5: 通りすがりさん [×]
2016-08-18 06:58:04

>4

少なくとも間違ってるのは自分が正義の味方だと勘違いしてるどうでもいいことに執着して無駄に面倒事を起こす奴だな。

7: 重課金フリーター [×]
2016-08-18 10:46:14

5
あのね?「たとえ話」って言葉をご存知でない?
ぶっちゃけ例え話に追加説明的なコメントなんていらないんすよ。

知らない理由はおそらく日本にいないか、いたとしても外出せず引きこもって友人とのコミュをシャットアウトしてるから情報が入ってこないんすよ。

6
フリーターには間違いないけどフリーターを社会的に低く見積もる考えは最低ですね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle