TOP > 中学生・高校生チャット

ストッキング食べたい/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: チャットファンさん [×]
2016-08-19 01:45:26

みらるがGTさんカス

102: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@おっさんの汗でギトギトのタオルをくんすか くっせ!!!! [×]
2016-08-19 01:48:51

私はカスなどではない
そなたがカスだ
私は似非粋人だ愚か者め

103: チャットファンさん [×]
2016-08-21 10:16:08

きもいんだよ

104: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@挿せぬなら 挿すまでまとう やらないか♂ こうちゃん川柳 [×]
2016-08-21 19:36:42

スーパーブーメラン発言乙~
自分の名前を一々隠して発言とか気も杉~

105: ちなつ [×]
2016-08-22 14:27:37

みらるがさんストーカー?
引くわー

106: 匿名 [×]
2016-08-22 14:46:33

ちなつさん通報

107: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 16:41:29

ちなつ
お前言葉を一からやり直してきな
ストーカーっていう言葉を辞典とかで調べてきな

108: スミス [×]
2016-08-22 22:37:05

ちなつさん悪くないよ
ここはすらむさんの立てた部屋なんでしょ?
なんでみらるがGTさんが荒らしてるの?
みっともなさすぎ

ちなつさんに注意されて怒るとか
人間小さいんだねぇ
だからこうやって荒らすことしか出来ないのか
ごめんごめーん爆笑

109: まこ [×]
2016-08-22 22:37:32

みらるが通報

110: やこ [×]
2016-08-22 22:41:31

ストーカーっていうか
粘着しすぎ

言葉を一からやり直してきなとか日本語おかしい
そもそも一からって何?w

みらるがGT頭悪すぎ


111: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:41:52

スミス
お前の荒らし基準値は低いようだな
俺がいつあらした?
あと横から入ってくるとかどんだけ構ってほしいの?
俺がいつ怒ったのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
お前はちゃんと謝ることもできないんだね
挨拶や謝罪ができない奴はゴミ同然だよ?
ま、ゴミでもいいんならそのままでいいんだがね?
あと、お前の笑いの沸点低いなwwなんもないとこで何爆笑してんの?ww
謎ww

112: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:46:23

粘着?
俺に向かって話しかけてくるから答えてあげてるんだよ?
ばかなの?
日本語がだめなら英語でかくよ
お前よりは頭いいし頭の回転早いとおもうけどね?
You guys looks really stupid
I will often so much talk but do not know anything about me
You are a fool than me if was like this do not know

113: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:48:04

Do not be with you guys like a fool
Disrespectful to have raised to properly answer

114: スミス [×]
2016-08-22 22:49:45

荒し基準値…爆笑
どう考えても荒しだよ?
横から入ってきたのは悪かったと思う
それはごめん

あと俺がいつ怒ったのやら?
なんの話してんだよ?w
ちゃんと文章読みましたか?
読めましたか?
理解出来ましたか?

ゴミ同然とか言ってるけど
ここで荒らしてて謝罪の一言もないとか
ゴミ以下じゃん
ゴミに劣るただの糞w
 
何もないところ?
何もなくはないよ
君の馬鹿さ加減に笑ってるだけ
いいかげん気付こうね?

116: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:52:54

I wrote me angry
're Forget to write yourself?
You I stupid I just don
You are probably garbage
No, no, because not at all interesting
You are You're really pathetic
Or my Twitter Come by negligence do?

117: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:55:40

Who you are nausea
What it? suddenly
Can not you even say hello?
Probably crazy
Come again from baby

118: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:56:41

Anything or not Ikaese? Fool us
You guys really ugly?
Pathetic

119: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 22:58:53

I because vandalism apparently is more of you guys?
What a Are come plunges suddenly to talk?
Report?

120: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 23:02:02

Do not live in my intelligence together and you guys of intelligence

121: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 23:04:14

HIYORI, TS You are really Kimoi
What it? Vandalism? You are probably vandalism?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle