TOP > 中学生・高校生チャット

手持ち花火の服装教えて‼︎/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2016-08-13 17:54:32 

中学生女子です
今度女子2人男子1~2人で手持ち花火するんですけど、
どんな服装だと女子ウケと男子ウケがあるんでしょうか?
↑女子ウケも男子ウケもいいって意味です笑
どんな服装がいいのか教えてください‼︎


1: ピアノ [×]
2016-08-13 17:59:56

うえはへそだしで、下はミニスか!

2: みらるがGT [×]
2016-08-13 18:00:13

もはや初見に戻って全裸の方がいいのでは?

3: さくら [×]
2016-08-13 18:12:23

コメントありがとうございますっ‼︎

わがままですみません…
自分の体型に自信がないので、
できればお腹とかは出したくないです…汗
全裸なんて無理です笑

4: ピアノ [×]
2016-08-13 18:14:34

ネットで調べてみたら?!

5: みらるがGT [×]
2016-08-13 18:15:50

ファッションは難しいのでやはり全裸が一番だと思いますよ?

6: さくら [×]
2016-08-13 18:19:35

一回調べたんですけど、
もっかい調べてきます!

全裸は火傷しそうなので笑

7: みらるがGT [×]
2016-08-13 18:24:13

いえ、全裸がベストです
ごちゃごちゃした装飾があると本来の人間性をかき消すので
全裸がいいと思います。
シンプル一番!Simple is the Best

8: ひろ [×]
2016-08-14 11:16:39

男子ウケはミニスカにキャミなら視線は行くかと

でもさくらが可愛いって服装でいいと思うよ

9:  [×]
2016-08-14 12:54:35

男子みんなが同じいような服が言い訳ではない。
花火だし夜だと思うから、半袖にシャツワンピみたいな。
夏だから薄手の生地で白とかがいいと思う。
薄めの色のTシャツ、黒の短パン、白のシャツワンピ。
シャツワンピは前開けて。
靴は
サンダルとかで。



10: 匿名さん [×]
2016-08-16 12:46:30

自分の好みを言わせてもらうと…
控え目でシンプルなデザイン(派手すぎないもの)

可愛さ重視ならフリル物やレース生地
ショートパンツ
スニーカーかサンダル
➡かかとが高くない物、疲れにくい

色はヒビットカラーよりはパステルカラー
淡いながらも明るい色の物
夏らしさを感じるもの



11: 匿名さん [×]
2016-08-16 12:51:08

女子の目線で言えば男子に媚を売るような服装
(あからさまに露出が多かったり…)
でなければ基本的にかわいいと言える

今時の流行に乗りつつ、自分らしさの出る服の方が周りからは印象的に映ると思う

12: さと [×]
2016-08-16 12:55:43

ワンピースかショートパンツにティシャツ

13: ねぎま [×]
2016-08-17 00:59:58

白いフリルのワンピースにパステルカラーのサンダル、なんてのはいかがかと

まぁ、主に似合う衣装が一番だけどネ

14: ひろ [×]
2016-08-18 11:41:08

もう花火はしてきたのかな?

15: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-08-18 12:13:59

そらもう…浴衣かな…!!

もみあげがなんとも

どきっきゅん

だな!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle