TOP > 中学生・高校生チャット

誰かお話しませんか!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: はるこ [×]
2016-08-12 23:54:22


うわわ、お仲間さんいた……!
真月さんはおいくつですか?

3: 真月 [×]
2016-08-12 23:56:19

暇人なもんでww
15歳の中3です!

4: みらるがG [×]
2016-08-12 23:57:40

おいらも暇っす

5: はるこ [×]
2016-08-12 23:57:43


おお!お若い……!
私なんて高2のおばーちゃんですよ(´・ω・`)
あと、タメで大丈夫ですよー!

6: はるこ [×]
2016-08-12 23:58:59


お!お仲間さんがまた……!
みらるがGさんはおいくつですか?
あとタメで大丈夫です!

7: みらるがG [×]
2016-08-13 00:00:07

私は28歳です

8: 真月 [×]
2016-08-13 00:01:06

2つしか変わらないじゃないですか~
対して変わりませんよ!
わかったー

9: はるこ [×]
2016-08-13 00:04:41

ふおお……!大人の方だー!
いいですねー、私もはやく大人になりたい……というか大人を通り越しておばあちゃんになりかけてますけどねw


2つでも大きな違いです!
中学3年の記憶がもうあまり残ってないです……w

10: はるこ [×]
2016-08-13 00:06:46


というか、いつの間にか日をまたいでいた……!今日が昨日になってしまったー……(´・ω・`)

11: 真月 [×]
2016-08-13 00:07:15

中3って一番記憶に残るかと思ってたww

12: はるこ [×]
2016-08-13 00:10:09


中3で記憶に残ってるのは、卒業したことと、初めてジャニーズのライブにいったことくらいしか……w

13: 真月 [×]
2016-08-13 00:13:20

やっぱり、卒業式かーww
ジャニーズ好きなんだねw

14: はるこ [×]
2016-08-13 00:18:19


小学生の卒業式は泣いたけど、中学生の卒業式は泣かなかったです!見られたら恥ずかしいし……w

ジャニーズ好きです!今日はライブ会場にグッズだけ買いに行きましたw

15: 真月 [×]
2016-08-13 00:22:07

意外と中学校の卒業式で泣かないもんなだねww
グッズだけなんだww

16: はるこ [×]
2016-08-13 00:25:34


うんwでも人にもよりますよねw
多分高校は『なみだ』の『な』の字もない卒業式になると思う!w

そうです!私はジャニオタでもありアニオタでもあるからたくさんのお金たちが私の元を巣立っていく……(´・ω・`)

17: はるこ [×]
2016-08-13 00:38:00


みんな落ちちゃったかな(´・ω・`)

寝たいけど寝れないって辛い。眠気がきそうな曲を聴いても眠くならないし。
いつも『寝よう!』と思うと寝れないー

18: みらるがG [×]
2016-08-13 01:09:51

ちっす♪

19: はるこ [×]
2016-08-13 01:30:26


あ、みらるがさん!ちっす!

返事少し遅れちゃってすいません!

20: はるこ [×]
2016-08-13 01:34:51


今日は結局寝れずにALLな気がする……
動物園早く行きたいーけど歩ける体力が残ってないー

21: はるこ [×]
2016-08-13 01:35:55


ネコ科の動物がみれれば幸せだー(´・ω・`)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle