TOP > 中学生・高校生チャット

マイノリティーワールド/2574


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みらるが [×]
2016-08-12 22:36:25

まぁなww年下苦手なのだよww

22: 真月 [×]
2016-08-12 22:40:02

あーわかるかもww俺、年上も苦手かもだわ

23: みらるが [×]
2016-08-12 22:42:25

リアルは年上or年下無理だけど
チャットなら年上は大丈夫なのさ
チャットの年上はいいぞぉ ちゃんと日本語を理解してくれてる


24: こうちゃん [×]
2016-08-12 22:46:41

高3だわww

25: 真月 [×]
2016-08-12 22:48:17

年上は人生経験が長いもんねww

26: 真月 [×]
2016-08-12 22:48:59

こうちゃんさん、3つ年上でしたかー

27: みらるが [×]
2016-08-12 22:49:09

あれ?中三って言ってたのに
嘘はいけませんなぁ


28: みらるが [×]
2016-08-12 23:01:00

どうでもいいけどマカロン食べたい~♪

29: 真月 [×]
2016-08-12 23:03:53

さぁさぁ狂ったように踊りましょう♪
のうしょういいよねーww

30: みらるが [×]
2016-08-12 23:05:42

どうせ100年後の私は美少女に生まれ変わってるはずだからさ♪
毎日数百回は聴いてるよ(*´ω`)

31: 真月 [×]
2016-08-12 23:14:24

歌詞あんま覚えてない;;
毎日は聞いてないなーww
一触即発弾ガールとかもいいよ

32: みらるが [×]
2016-08-12 23:16:06

そして、君が知らずに 幸せな灰になった後で~

33: 真月 [×]
2016-08-12 23:18:32

地球最後の告白を でしょ!

34: みらるが [×]
2016-08-12 23:25:35

夕焼け小焼け 手をひぁれてさぁ~

35: 真月 [×]
2016-08-12 23:29:23

六兆年と一夜物語

36: みらるが [×]
2016-08-12 23:31:13

いきなりでごめんね ずっと前から好きでした~♪

37: 真月 [×]
2016-08-12 23:34:22

初恋の絵本 だっけ?

38: みらるが [×]
2016-08-12 23:35:29

告白予行練習でしたぁ~ww

39: 真月 [×]
2016-08-12 23:37:43

ぬわぁぁぁぁ間違えたっ!!

40: みらるが [×]
2016-08-12 23:46:42

いつまで経ったって僕たちは、ぞんざいな催眠に酔っていて~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle