TOP > 中学生・高校生チャット

マイノリティーワールド/2574


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みらるが [×]
2016-08-12 21:30:45 

少数精鋭で暇つぶしww
暇人おいでやす~ww


1: みらるが [×]
2016-08-12 21:32:16

誰でもいいんできてくださいな(*´ω`)

2: こうちゃん [×]
2016-08-12 21:37:53

暇だからきてあげたwwwwww

3: みらるが [×]
2016-08-12 21:38:25

暇だから付き合ってあげるww

4: 真月 [×]
2016-08-12 21:45:52

新旧こうちゃんそろってるーww
俺も暇してんだー
邪魔だったら言ってねー

5: みらるが [×]
2016-08-12 21:47:19

歴代こうちゃん降臨ww
ようこそまっちゃんww
邪魔な訳ないだろ☆

6: 真月 [×]
2016-08-12 21:49:56

おーそれは良かっですww

7: みらるが [×]
2016-08-12 21:57:28

よっしゃ!こっちでは1000コメとったる
あっちではいきなりゴミが乱入してきたからな
今度取られたらコロス(^^♪

8: 真月 [×]
2016-08-12 22:03:23

1000コメがんばー

9: みらるが [×]
2016-08-12 22:04:28

まっちゃんも手伝えww

10: 真月 [×]
2016-08-12 22:06:26

わかったー

11: みらるが [×]
2016-08-12 22:07:24

まぁ、コメにこだわらないで気ままに話そう♪

12: 真月 [×]
2016-08-12 22:08:17

そうですなー

13: みらるが [×]
2016-08-12 22:09:54

でも、なんの話すんの?ww

14: 真月 [×]
2016-08-12 22:13:22

俺、新こうちゃんが謎なんですけどww

15: みらるが [×]
2016-08-12 22:14:39

確かに話はしないし
入ってきてもつまんないし
何なんだろうね?ww

16: 真月 [×]
2016-08-12 22:17:04

こうちゃんいるなら出てきてほしいなー
ついでに自己紹介もお願いしたいww

17: みらるが [×]
2016-08-12 22:20:47

性別は恐らく男だろうww
そして中三と
分かってるのはこれくらいだねww

18: 真月 [×]
2016-08-12 22:22:45

そうなのか!ww
まぁ、同い年ならいいかww

19: みらるが [×]
2016-08-12 22:29:24

これが年下だったら場所特定して倒しに行ってるわww

20: 真月 [×]
2016-08-12 22:33:35

年下には容赦ないねwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle