TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛小説家の恋愛事情《BL》/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学生(♂) [×]
2016-08-10 00:09:33 


「ねぇ、せんせー。なんで小説の中じゃこんな甘甘なのにリアルでは冷たいんですか?」

『小説とリアルは違うだろ』

幅広い年齢の女性から絶大な人気を得ている恋愛小説家。小説の中身は甘甘な男女の恋愛が書かれているが、私生活では甘甘どころか恋人らしいこともしない冷静沈着クール男。そんな男と恋人である男の話。


1: 学生(♂) [×]
2016-08-10 00:20:39


こんちは!えっと…せんせーが面倒くさいって言ってたから俺が説明するね!

この話は簡単に言えば、恋愛小説家×大学生のBLなんだってー。
せんせーは女性に人気のイチャラブから甘甘、切ない系なんでも書ける小説家で恋人の噂とか絶えない感じらしいよ?
私生活とか全然公表されてなくてサイン会はあっても気分でやめたりするから、なかなか顔を拝めないらしい…。
そんな謎の恋愛小説家には、大学生の恋人がいてって…それが俺ね?
小説の中身とはかけ離れた恋愛をしてるってわけ。今回はその恋愛小説家と大学生の話をするんだよー。

次はルール?の説明ね。
ロルは中~って感じで、一日一回は来て欲しいかなって思う…俺の背後がね。
内容は喧嘩あってもいいし、嫉妬あってもいいし、とりあえずここのルールを守ってくれればいいかな。


まぁ、分かんないことあったら気軽に聞いてよ!
あ、ちなみに募集は俺の恋人の「恋愛小説家」の方だからな!

2: 学生(♂) [×]
2016-08-10 19:00:41

募集してるよー

3: 匿名 [×]
2016-08-10 19:35:53



これって上のCPだけですか?喰い合いなら参加したいのですが………?

4: 学生(♂) [×]
2016-08-10 23:30:01


>匿名さま
すいません…今回は上記のCPで募集させてもらってます

5: 匿名さん [×]
2016-08-11 00:58:57

参加希望です|´-`)チラッ

6: 学生(♂) [×]
2016-08-11 02:13:02


ふおっ!?気づくの遅くてごめんなさい!!
是非是非お願いします!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle