TOP > BLなりきりチャット

《募集》黒子のバスケ《BL》/2883


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 21:09:08

だってテストの点数すごいことになっていたじゃないですか。あれは流石にかばいようがありません(慰めるように肩ぽんぽんし)

22: 火神大我 [×]
2016-08-09 21:58:40

…はぁ
カントクの勉強合宿(でしたっけ?)、地獄だったぜ…(思い出せば頭抱えて)

23: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 22:04:16

あれは確かに、地獄でしたね。結局緑間くんの鉛筆に助けらましたし(頭抱える相手に微かに口角上げ)

24: 火神大我 [×]
2016-08-09 22:16:06

お前と登校してた時死にかけたしな…

まさか攻撃されるとは思わなかったぜ
つか黒子も先に言えよな(相手を見れば口尖らせて)

25: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 22:30:14

火神くん、ずっとその顔でいて下さい(相手をみれば指差して)火神くんの顔が少し可愛くなって皆接しやすくなるはずです(真剣な表情で言い)

26: 火神大我 [×]
2016-08-09 22:34:26

はぁ?それどういうことだよ(意味わかんねーと言うように片眉下げ)

27: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 22:37:43

火神くんは良い体つきしてますね…(そっと体に触れて)こんなふうに皆から接しやすくなるんです

28: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 22:48:02

あの…なりすましは駄目です。申し訳ありませんがやめてください。上の↑黒子テツヤ君。

29: 火神大我 [×]
2016-08-09 22:48:13

そりゃあガキん時バスケしてっしな
?俺そんな接しにくいか?(不思議そうに)

30: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 22:49:10

だって火神くん、顔が少し強面なので…(まじまじと顔見て)

31: 火神大我 [×]
2016-08-09 22:58:16

あ、そういやお前と初めて1on1やった時カントクたちビビってたな(思い出したように)

32: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 23:07:29

そういえばそうですね、あの時火神くんにバスケやめたほうがいいって言われたこと今でも覚えてます(どこからかボール取り出し相手に投げて)

33: 火神大我 [×]
2016-08-09 23:24:47

そりゃあんないい感じに挑まれたら勝負になると思うだろ!?
まさかあんな下手くそだと思わなかったけどな…っと、びっくりした(投げられたボール取り)

34: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 23:38:10

でもあの時に僕は火神くんの影になろうと決めました。(相手のゴール待つようにジッと見て)

35: 火神大我 [×]
2016-08-09 23:47:02

そうだな
先輩たちとの試合で知ったけど、お前あんなパス回すのうまかったんだな
でもシュートくれー、ちゃんと決めろよな(言いながらもダンクして)

36: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 23:55:34

それが僕のバスケですから、シュートは少し苦手です。
でもやっぱり今でも火神くんのダンクにはぞくぞくします(相手のダンクに見とれるようにボーとし)

37: 火神大我 [×]
2016-08-10 00:03:39

シュート以外も、素人に毛が生えた程度から成長しろよな
そうか?まぁダンクは気持ちいいしな(降りれば、ニッと笑って言い)

38: 黒子テツヤ [×]
2016-08-10 00:08:24

そんな言い方ひどいです。
…やっぱり火神くんは光ですね(相手の笑顔みれば呟いて)

39: 火神大我 [×]
2016-08-10 00:21:47

わりぃ、悪気はなかったんだぜ?でも本当のことだろ?
?そうか?(首傾げて)

40: 黒子テツヤ [×]
2016-08-10 00:38:18

否定は…できません(コクリと頷いて)
光じゃないと困ります、僕は火神くんはの影なんですから(ボールをゴールに向かって投げるも入らず)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle