TOP > BLなりきりチャット

《募集》黒子のバスケ《BL》/2883


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 15:04:49 




どうも。黒子テツヤです。
ここは黒子のバスケのキャラクター
誰でも構いません。とにかく沢山募集しています。

ルールは基本的な事だけです。
BLなので申し訳ありませんが女性は募集してません。
恋愛は自由ですが、ある程度の事は個人の方で
お願いします。
あ、でも時にはこっちにも顔を見せてください。
ネタはいいですが、本気の喧嘩はやめてください。
一人一役。キャラが被るのは禁止です。
ロルの長さは自由です。
本体様の会話はほどほどにお願いします。


長々喋りましたが
みんなで楽しくお話できたらなと思います。

みなさん。お待ちしてます。






1: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:01:14

テツヤ二号、誰も来ませんね。
やっぱり皆んなに気づいてもらえてないのかな
一応誠凛の皆んなには声かけたんだけどな…(テツヤ二号抱き抱えながらボソボソ呟き)

2: 火神大我 [×]
2016-08-09 18:09:27

黒子ー、入っていいか?(首傾げながら)

3: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:18:31

火神くん、遅いです。
でも一番最初に来てくれるんじゃないかと信じていました。よろしくお願いします(相手の所に行けば少し頭下げ)

4: 火神大我 [×]
2016-08-09 18:21:08

わり…って、俺が最初に来るって思ってたのかよ
まぁ実際一番だけど(周り見渡せば言い)

5: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:26:20

はい。なんとなくそう思いました。
皆さんなにしてるんでしょう、火神くんしらないんですか?(自分も周り見渡して首傾げ)

6: 火神大我 [×]
2016-08-09 18:28:45

しらねーよ
お前の方が知ってそうだけど(首を横に振って)

7: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:33:32

僕はずっと二号と待機していたので…
だから火神くんが来てくれて助かりました(テツヤ二号を相手に差し出して)

8: 火神大我 [×]
2016-08-09 18:39:52

そうなのか…って!2号?!(二号を見れば後ずさり)

9: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:42:03

二号も火神くんに会えて喜んでいます(尻尾を振るも凄く吠えている二号を持ったまま近寄り

10: 火神大我 [×]
2016-08-09 18:45:52

お、おい!近寄んな!(近寄られれば逃げ)

11: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 18:49:36

……かわいそうに。こんなに二号は喜んでるのに(テツヤ二号を隣に置けば哀れな目で相手を見て)

12: 火神大我 [×]
2016-08-09 19:22:57

仕方ねぇだろ
つか同じ目で見んな!(相手との距離を開けながら)

13: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 19:37:36

このままだと火神くんとの距離が縮まらないので二号には少し大人しくしててもらいます(チョンと端っこに置けばもう大丈夫というように両手上げ

14: 火神大我 [×]
2016-08-09 20:08:16

…もう近付けんなよ(端に置かれた2号を見れば、言いながら近寄り)

15: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 20:16:37

もうしません、なんだか火神くんのほうが小さな子犬みたいに怯えて可哀想に見えました(近寄る相手を真っ直ぐ見つめて)

16: 火神大我 [×]
2016-08-09 20:35:38

んだよそれ…バカにされてるみてぇでなんかやだ(少しむすっとして、相手の前へ)

17: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 20:38:49

バカになんかしていません。バカにしなくても火神くんはバカです(シレッと悪気もなく言い放ち)

18: 匿名 [×]
2016-08-09 20:40:55

参加希望をしたいのですが………その…エクストラゲームから、ナッシュ・ゴールド・Jrとかって使用可能ですか?かなり、と言いますか…口調が荒すぎですが、ある程度控えつつも皆様と仲良くはしたいのですが…無理でしょうか?無理ならば違うキャラで参加希望します。ナッシュ、嫌われてそうだからと思いきって聞きました。検討の方宜しくお願いします。

19: 火神大我 [×]
2016-08-09 21:06:57

なっ…!おま、しれっとバカっつーなよ!(驚き、やめろ、と付け足し)

20: 黒子テツヤ [×]
2016-08-09 21:07:27

僕は大丈夫です。是非歓迎したいです。
お気遣いありがとうございます。
皆んなで仲良く楽しくやりましよう(軽く頭下げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle