TOP > 中学生・高校生チャット

緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:11:39

今から火曜日にあった大変なことを話すので、もしれうすさんまたは他の方が見てくれたら何かコメントよろしくお願いします。

102: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:17:11

>79の最初に、月曜日にK君たちと遊んだ時にK君がふざけて後輩くんを呼んで、その他にデートの予定とかはなしたんですけど…ってあるじゃないですか?

103: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:19:45

月曜日はN君という子の家でK君ともう一人Aちゃんって子と4人で遊んでたんです。

104: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:20:50

っでそこにK君がふざけて後輩くんを呼んだんです。

105: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:23:35

だけど私すごく気まずくて、Aちゃんと一緒にN君の家の近くの公園にN君の家から逃げたんです。

106: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:29:02

そしたら後輩くんからAちゃんに私宛てのラインがきて、
先輩がいたほうが楽しいですよとか先輩僕のこと嫌いですか?避けてますか?とか言われて、違うよって言ったら、じゃあ一緒に出かけましょって返ってきたり、デートじゃないですけど僕はデートと思ってもらって大丈夫ですとか言われて…

107: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:31:13

いくら過去の話とはいえ、少なからず前に好きだった人にそんなこと言われて、私、嬉しくて浮かれたりしてたんです。

108: こうちゃん [×]
2016-08-12 00:32:43

え?なにこれ???
リア充のデレデレ話をやるトピなの???????・

109: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:33:13

だけど、その一緒に出かけたいとかデートと思ってもらって大丈夫ですとか言ってたの全部、後輩くんの振りをしたK君だったんです…泣

110: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:35:33

それがわかったのは後輩くんと遊びに行く予定を話してる最中で

111: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:44:47

なんか後輩くんと話が食い違ってるな〜って思ってて、私、二次元にしか興味ない人間に両足突っ込んでる人だからショッピングモールに行ってもアニメイトにしか行かないんです。アニメイトのことメイトっていうんですけど、月曜日後輩くんと予定を話した時にはメイトとかでもぜんぜん大丈夫ですよって言われたのに、火曜日後輩くんと予定を話してる時に私がメイトって単語を出したらメイトって何ですか?って言われたんです。

112: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:47:24

他にも、月曜日にはデートって思ってもらって大丈夫ですとか言ってたのに、火曜日はデートって付き合ってからすることをいうんじゃないですか?って言ってて。

113: 明日葉 [×]
2016-08-12 00:53:41

火曜日はAちゃんの家で女子数人と遊んでたんですけど、後輩くんと話が食い違ってるな〜って思ってた時に、一緒に遊んでた女子、HちゃんがそういえばK君からこんなラインが送られてきたんだけどって私にK君との会話を見せてくれたんです。

114: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:00:11

そこには月曜日の私と後輩くんのラインのスクショの画像があってその下にK君の「この後輩くんの振りしてんの俺なんだ笑後輩くんを遊びに誘ったのも明日葉の振りした俺だし、明日葉を後輩くんとデートさせるために後輩くんの振りしてんの俺だし、正直本人たちの意思全く関係ない笑」って言葉があって…。

115: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:01:13

そこで初めて騙されてたことを知って…。


116: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:08:35

それでショックだったのと騙されてたのに少なからず浮かれてた自分に嫌気がさしたのとって頭と心の中がグチャグチャになって、軽くパニック起こして、何も考えられなくなって、もう一緒に出かける話とかどーでもよくなって、後輩くんに一緒に遊ぶっていう今までの話、全部なかったことにしてください。ってデートの話、断りました。

117: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:09:31

これが火曜日に起こった大変なことです笑

118: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:17:26

それからはK君とは絶交したみたいになってて後輩くんには一方的に送った断りのラインに既読がついたとこまではわかってるのですがそれから返信が来ないまま遊ぶのがお開きになって、Aちゃんのラインを借りて後輩くんと会話してて水曜日はAちゃんと遊んでないので今どうなってるかはわかりません。

119: 明日葉 [×]
2016-08-12 01:25:36

なんか時間の流れがおかしいので整理しときます。

事の発端である、K君が私のふりをして後輩を遊びに誘ったたこパがあったのが8月5日の金曜日。
後輩くんを誘ったが断られた祭りがあったのが土曜日。
実は後輩くんの振りをしたK君とラインをしてたのが月曜日。
れうすさんに相談にのってもらって考えがまとまったのが火曜日。
K君に騙されてたことがわかって後輩くんと遊びに行く話がなくなったのが水曜日。
それでそのことを報告しにきたのが木曜日から現在の金曜日。
です

120: 常連さん [×]
2016-08-12 01:30:29

>108
相談とやらに乗ってやりたいが正直そうとしか思えんよな
相談したいというよりわたしの話聞いて聞いて!って感じに見える
だから内容がまるで頭に入らん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle