TOP > 中学生・高校生チャット

緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明日葉 [×]
2016-08-09 00:58:49 

彼氏じゃない人とデートしたことある人、誰か助けてくれないか?


1: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:03:50

トピックス名が〜だか…になってなんかしまらないかんじだけど、〜だが…だ。そこはあまり気にしないでくれ。

2: 匿名さん [×]
2016-08-09 01:04:09

してきたよ今夜
どこに困ってるん?

3: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:05:23

この話し方なれないので、元に戻します。気にしないで下さい。

4: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:08:07

何に困っているかといいますと、私、結構なアニメ好きで、今14歳なんですけど彼氏ができたことも、デートしたこともないのですよ。

5: 匿名さん [×]
2016-08-09 01:11:14

あら初デートか、おめでとう。
デートは付き合ってからじゃなきゃいけないなんて決まりはないし
デートしたから付き合わなきゃってこともないよ
ただ楽しめ

6: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:13:24

でも私、前にそのデートする人に告白して振られてて、かつデートする人には他に好きな人がいるわけですよ。

7: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:18:00

なんか私としては気まずくて…

8: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:18:11

なんか私としては気まずくて

9: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:19:19

二回おんなじこと投稿しちゃいましたね笑

10: 匿名さん [×]
2016-08-09 01:19:43

!?
それは気まずいな
というか相手方は何考えてんだ…

二人でどこに行くんだ?

11: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:20:44

二人っきりでなにをはなせばいいのやら…( ;∀;)

12: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:21:53

二人でショッピングモール行きます

13: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:24:01

友達が私のふりをしてデートする人にラインで今度、二人っきりで出かけたいです。とか送ったのが原因なんですけど

14: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:25:48

私は誤解だから断ろと思ったんですけど

15: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:26:49

デートする人が私と出かけたいとか言ってて…

16: 匿名さん [×]
2016-08-09 01:28:22

友達とやらはぶん殴っても良いだろう、ひでえなおい
それにほいほい乗るお相手もお相手だが
でも彼女はいないんだよな

そいつに他に好きな人がいるってのはそいつから聞いたのか?
主的には気まずさ覚悟で二人で出かけたいの?


17: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:29:39

私もデートする人には他に好きな人がいるから、私となんか出かけちゃダメでしょ?って聞いたんですけど

18: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:33:06

デートする人に他に好きな人がいるっていうのは、その人に聞いたっていうのもあるんですけど、デートする人、好きな人に告白して振られてて、それでも頑張ってアタックしてるので、学校では有名で、

19: 明日葉 [×]
2016-08-09 01:34:45

私は気まずいんですけど相手はそれほど気まずくないみたいで


20: ミシェル [×]
2016-08-09 01:35:18

あしたばか   ぅうん あたしばか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle